※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

性欲って、どうしたら戻りますか?Hしたいかもと思う時もありますが、何…

性欲って、どうしたら戻りますか?

Hしたいかもと思う時もありますが、何か気持ちが着いていきません。説明が難しいんですが……週末は体的にも時間的にも余裕があるからか、体がしたいなーって反応する時があります。

でも、その時に旦那に誘われても、その気になれません。旦那さんのことは好きです。でも何か…男としてのフェロモンみたいのを今は感じなくなりました。んー、、旦那さんのエッチの仕方も問題かもしれません。基本、私にフェラさせて、私に上になって動くように要求されます。ずっとそうだったのですが…それも原因かもしれません。面倒くさい?しかも、キスやハグなど雰囲気作りはゼロで、いつも彼が私の手を彼の股間に持ってって『ペロペロして?』から始まります。

しかも娘が隣のベッドで寝てます。旦那は、とても良いお父さんで、家事も育児も手伝ってくれます。私が旦那を男性としてより、娘のお父さんとして見てしまってるのでしょうか。

あと原因として考えられるのは、私が私自身を女と思えないから。産後たるんだ体に、シワが増えた肌、娘と戯れてぐちゃぐちゃの髪の毛。服も汚れても良いジーンズとTシャツのみ。無駄毛処理もしたりしなかったり。毎日毎日私にべったりな娘の育児や追い付かない家事に終われていて、女になる余裕がないかもしれません。

どうにか解消したいのですが、毎日仕事と家事と育児で一瞬で過ぎるので、どうしたら良いか解決法を見つけられないまま毎日が過ぎていきます。

んー、でも例えば明日、娘を預けて旦那と丸1日二人きりだとしても何もしないと思います。2人きりでリゾートに3泊くらい出来るなら、一回くらいするかもしれません。

この家にいると、娘のこと、中途半端な家事のこと、女として終わってる自分が気になって、行為までいきません。このままだとレス決定ですね。

はー…どうしよう。

時間が欲しい。有給休暇は娘の看病で消えていくし、自分の時間が無さすぎて……無理かも💦
専業主婦するには旦那の給料低すぎて無理だし……これじゃ少子化も納得です。(笑)

コメント

よし

すみません、ペロペロして?で笑ってしまいました😂ww

さくらんぼさんの言いたいことわかります!
私は性欲はあるんですけど、やっぱ付き合った時のドキドキ感と丁寧さがなくなったから、満足出来ないの目に見えてて、、。

自分が女として昔より終わってるから幻滅されたくないって気持ちもあります😂
やりたい!とは思うのですが、んーでもなあ、、って感じです😭😭

はじめてのママリ🔰

やり方の不満は旦那さんには言いましたか?
私はキスとかハグとか
流れ大事なので言いましたよ(笑)
私はこうされたい!とか
これしたら嬉しいとか…(>_<)

• さくらんぼ

さくらんぼ

キスやハグ頼んだら、作業的にキスとハグして『はい、(ちゃんとやったよ)じゃあペロペロして』って言ってきます😅(笑)
    ロマンチックな流れは結婚前がピークで、結婚して同居後は少しずつ減り(たぶん私が太ったから)、出産後はもう夫婦関係も変わりましたし…何か前みたいに旦那さんが可愛がって私が甘えるみたいのが出来なくなりました(笑)
    子供出来てからは、旦那さんにイライラすることが増えてしまって💦家計から育児、家事、一般常識も私の方が知ってるので、産後は言いたいこと言うようになってしまって💦だから、恋人の雰囲気が作れなくなってしまいました💦
    1人でベラベラすいません😣💦

• 8月9日
はじめてのママリ

待ってください。
フェラして上に乗ってって…お店じゃないんですからおかしくないですか?
今まで疑問に思われなかったのですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですよね😅
    説明すると色々ありまして…まず私は乳首を触られるのが嫌いなんです💦
    他の下の方の前戯も嫌いで、唯一前戯で受け入れてたものも産後は指が不衛生なんじゃないかと不安になり嫌になりました💦😰

体位は、彼が私のお尻が好きで見たいからだと言うのでそうしてました。たまに寝バックもしてました。

今考えると彼は面倒だから、だったのでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとわかります!
    私も下の前戯が苦手です。指もなめられるそして授乳中なので乳首を触られるのも無理です。なのでジェルを使って即入れ即出しです(笑)

旦那はもともと雰囲気作りとかしないので、こっちの気持ちが上がらないときついです。昼間に漫画を読んだりして私がそんな気分になっても、旦那の誘い方が下手過ぎて冷めます。
    あと年月が経つうちに変に恥ずかしさとか照れが出てしまって、素直に感じられないんですよね。お酒の力を借りて酔っ払ってるといけるんですが、今は飲めないし。

お尻が好きなら普通にバックじゃダメなんですか?

• 8月9日