※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

昨夜から張りが酷くて入院中。陣痛みたいな痛みもあるが、子宮口は4センチでまだ痛みは我慢できる。院内散歩しているが、破水したため誘発かけるかも。運動のアドバイスをお願いします。

昨夜から張りが酷くて入院してます(´∀`)
陣痛みたいな痛みもあって、高位破水も2回しました。

けど、肝心な子宮口が4センチ。゚(゚^ω^゚)゚。更に陣痛も痛いけどまだ叫ぶほど痛くない!
初産が楽すぎて、今苦労と難が来たみたいな感じになってます。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、今怪しい院内散歩して助産師さんを困らせてます。゚(゚^ω^゚)゚。すみません…落ち着かないんです_ノ乙(、ン、)_

まだ週数が有ったのに、破水したからこのまま開かなかったら今朝方誘発かけるらしいです 泣

スクワットと散歩をニコニコしながら出来てるんで、他に何かいい運動が有ったら教えて下さい!

コメント

怪獣息子二児のママ

後は足の裏をくっ付けて座って
赤ちゃんに出ておいで〜と呼びかけですかね♡

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    その姿勢で呼びかけ、やっているのに…。゚(゚^ω^゚)゚。赤ちゃんまだお腹で遊びたいようだ(^ω^;);););)

• 7月4日