※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

娘が旦那に抱っこされると落ち着くけど私に抱っこされるとギャン泣き。同じ経験の方いますか?続くとくじけそうです。

もうすぐ2ヶ月になる娘。
私が抱っこするとギャン泣きなのに、旦那が抱っこすると落ち着く。。今までにないくらいギャン泣きだったのでさすがに落ち込みました。。

同じような経験された方いますか?😭
たまたまそうゆう日だったのでしょうか😭
これが続くってなったらくじけそうです😭

コメント

ささみうまい

大丈夫です。私も同じでした!!笑
きっとお母さんに甘えてるんだと思いますよ🤗
お母さんが嫌いな赤ちゃんなんていません。自信持ってください✨

しいな

ありました😂
そういう日が続く時もあれば、私の抱っこじゃないとダメな時もありました。その時期は変化が激しくて、3日でガラッと変わったりしてついていけませんでした笑
最初はショックだけど気にしなくていいと思いますよ😊

にょん

私も今まさに同じ状況です😅
ずーっと私と一緒にいるのに私じゃ泣き止まなくて旦那が抱っこすると泣き止むし寝ます😂
でもネットで赤ちゃんはお母さんが抱っこするとおっぱいの匂いがしておっぱい飲まなきゃ!って思って泣き止みづらい、お父さんが抱っこするとおっぱいの匂いがしないから寝るって書いていて本当かどうか分からないけど、なら仕方ないかって割り切っちゃってます😂

わたしもそうでした😂
私の場合は姉でした!
かなーーーり落ち込んで母親としてダメなのかな。。。。。と産後のホルモンバランスもあり病んで主人の胸元で号泣(笑)
でも、気付いたらママ、ママ、ママ!ですよ😂
逆に大変すぎるくらい、ママーー!!です😍(笑)

れ

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめて返信すみません。

すごくすごく励まされました😭ありがとうございます😭
今日も今日とてギャン泣きですが、頑張ります😂😭