※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😓現在福岡市に住んでいます。地元(県外)に…

ちょっと愚痴らせてください😓

現在福岡市に住んでいます。
地元(県外)に今月引っ越しで、旦那は先月末で退職しています。
送別会とかはしょうがないなと思って何も言わなかったんですけど...
今月に入ってからもほぼ毎日仕事関係の人とランチや飲みに行ってます。

今夜も19時から飲み会で22時頃には帰宅予定って言ってたのに、23時頃に「近くで別の飲み会やってて顔出すことになった!でもすぐ帰るから!」って電話がありました。
でもまだ帰ってきません😡

知事も会食は2時間以内、二次会は控えてって言ってるからね。って釘をさしてたんですけど...

私はたびたび肺炎になってるので、コロナが怖くてスーパーや公園以外は行ってません。
本当は引越し前に会いたい人たくさんいるけど我慢しているのに...。

日中はイヤイヤ期の息子の相手でいっぱいいっぱいで引っ越し準備もあまり進んでいません。
生理痛もあってすっごくイライラします😭

コメント

柊0803

肺炎を患った人は重篤化するとか聞きますよね...

福岡市、昨年肺炎を患って救急車→10日間入院しました💦

本当に怖いですよね、全国区的に見ても福岡はコロナに対して危機感が少なく思えますし、道路も常に混雑していますよね...。

もう締め出していいと思います。優先すべきは奥さんと子供のはずなのに😠
私が小一時間説教してやりたいです!😠

• miya

miya

返信遅くなってすみません💦昨年入院されたんですね😣肺炎とても辛いですよね😢そして本当に福岡の人って危機感足りないですよね💦

翌日ケンカになりましたが、もう行かないって言ったので許しました😅

優しいお言葉ありがとうございました✨

• 8月14日
🐧

調子にのるな。お前が守るべきはやめた会社への顔ではなく家族だろうが。そんな事を考えもできないやつはいらないので帰ってこなくていい。アホばっかの会社の奴らとアホなお前とで一生飲み会してろ。と連絡して、反省するまでシカトします私なら😂

鍵かけてチェーンするまではしないけど、向こうから反省の意を示して改善しようとするまでシカトです😂

• miya

miya

返信遅くなってすみません💦本当、調子のるなよ!って思いました😓
    昔はキレたらシカトしてたんですけど、小さい子どもがいると完全シカトも難しいですよね😅
    とりあえず反省したので許しましたが...コロナもらってきてないかな?ってずっと不安です😢

• 8月14日
✳︎mama✳︎

気をつけた方が良いですよ💦
コロナ本当にすぐ身近に来ています💦
主人の知り合いも、飲みに行ってその相手がコロナだったみたいで、検査して陽性でした💦
コロナかかりたくてかかってないけど、やはり飲みに行って感染してあるから職場や近所など周りのあたりがきついみたいですよ💦

• miya

miya

返信遅くなってすみません💦
    やっぱり飲みの場での感染が多いですよね😓
    職場や通勤中での感染なら仕方ないけど、飲みに行っての感染は冷たい目で見られますよね💦

感染がかなり広がってる沖縄に来週引っ越すので、もう絶対に飲みには行かせません!

• 8月14日