※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

五円玉占いについて相談です。五円玉を手のひらに吊るし、回すと性別がわかると言われています。経験のある方、結果を教えてください。

職場のおばちゃんに、
すごく眉唾ですが(笑)
五円玉の性別判断を教えてもらいました。

五円玉に糸を付けて、手のひらの前に吊るし、
くるくる回れば、女の子。
ゆらゆら、揺れれば男の子。
動かなければ産まれない。
とのこと。

一回、やるごとに、動きを止めて、
もう一度、やることで、
何人産まれるのか、
それぞれの性別はどっちかがわかるそうです(笑)

わたしは、
第一子、女の子
第二子、男の子
第三子は、動かなかったので、
2人姉弟を授かるようです(^^)

この占いやったことありますか??

もうすでに、出産を終えた方でも、
できるそうです♡

みなさんの結果、ぜひ教えてください♡

コメント

あああ

動かないんですけどー(>︿<。)
何でだー(>︿<。)

  • あんこ

    あんこ

    早速ありがとうございます!!!
    そして、早速外れましたね(笑)

    かわいいベビちゃんいるのに、失礼な五円玉ですね!!ありがとうございました♡

    • 7月3日
  • あああ

    あああ

    もう産まれちゃったから次はもう産まれないよって事なんですかねー?(>︿<。)
    兄妹出来ることなら欲しいよー(>︿<。)

    • 7月3日
  • あんこ

    あんこ

    無理やり動かしましょう!!!!
    なんだかいらぬ心配かけてすみません!!!!!

    • 7月3日
  • あああ

    あああ

    もう一回やったら回った気がしました(笑)
    1人目男の子何だけどなぁ...(笑)

    いえいえ!面白い神話??
    ありがとうございます♡

    • 7月3日
deleted user

やりました!
たまたまかもですが、私は当たってましたよ(^^)!!

  • あんこ

    あんこ

    きゃーわざわざらやってくださってありがとうございます♡
    今の所、的中率50㌫ですね(笑)

    • 7月3日
なお

やってみました〜(^^)最初の2回はくるくる回り、3回、4回、5回、横揺れ。今2人女の子がいます。次から男の子❓

  • あんこ

    あんこ

    おぉーー♡
    じゃあいまのところ合ってるんですね!!
    5人目まで是非頑張ってください(笑)!

    • 7月3日
  • なお

    なお

    合ってますね〜(^^)5人(^^;;そんなに産めませんよ(;_;)でも男の子に恵まれたいので当たって欲しい(^^)

    • 7月3日
うさまる

やってみました!

1回目、ゆらゆら 男の子
2回目、くるくる 女の子
3回目、くるくる 女の子
4回目、動かない

因みに、第一子女の子、第二子男の子なので外れましたー(笑)

  • あんこ

    あんこ

    あらまーーー!外れましたかー!
    でも、動かなくなるの不思議ですよね(笑)
    ご協力ありがとうございました♡

    • 7月3日
deleted user

おもしろーい!!♪

一回目くるくる 女の子
二回目くるくる 女の子
三回目ゆらゆら 男の子
四回目ゆらゆら 男の子
五回目動かない

一人目二人目あたりです!!(笑)
三人目
まだ性別わかってません!!
当たったらすごいー(笑)

けど四人もうむのかな私ww
ほんとだったら尊敬するww

  • なお

    なお

    私も当たっていて、1、2回目はくるくる女の子、3、4、5回とゆらゆら男の子(^^;;
    どうなるんでしょうか(^^;;1人目、2人目はあたりです(^^)3人目性別わかったら教えてください(^^)

    • 7月4日
  • あんこ

    あんこ

    3人目わかったらわたしも知りたいです!
    ぜひここにコメントくださいませ♡

    ちなみに今日わたくし、検診だったんですが、なんと、ついてる感じで7割男子と(笑)

    五円玉的には女児だったのですがー。

    変わったりして(笑)

    • 7月4日