※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

TOTOのウォシュレット便座に合う補助便座を探しています。リッチェルのU字ソフト便座が気になっています。使っている方の情報を教えてください。

補助便座についてです。
我が家のトイレはTOTOの後ろがせりあがったようなウォシュレットの便座です。後ろがせりあがってるせいで補助便座どうしようと思っています💦
ベビービョルンをプレゼントで頂いたのですが、見事フィットせず。。
ご自宅がTOTOの似たような便座の方いらっしゃいましたら使ってる補助便座教えて頂きたいです。
今のところリッチェル?のUの字のソフト便座が気になってます💦

コメント

ママリ

三歳の子ですよね?😳❤️
もう、補助便座なしでも座れないですか?😊

息子、1歳半からは後ろ向きに跨いで座って、2歳半からは前向きで座ってます😊✨

• mama

mama

コメントありがとうございます😊怖がって座りたがらないんですよね😩そのまま座れますか??

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊💦落ちそうなのかな🧐✨
    そうすると、外出先とかも難しそうですね🤔💦

息子は普通に座ってました😳
    2歳までは、またがる感じに座って、徐々に大人と同じように座ってます😊外出先でも補助便座や子どもトイレなしでもできたので、親子共に気楽ではありました😊

• 8月9日
  • mama

mama

なんか落ちそうで怖いみたいです😩
    普通に座れる子もいるみたいでとても羨ましいです😫

• 8月9日