※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

夏休みやお盆休みがつらい方いますか?離婚予定で1週間の休みが重く、ストレスや疲れで寝ていられず、外出も難しい状況。つらい休みの乗り切り方にアイデアが欲しいです。

この夏休みやお盆休みがつらいって方いらっしゃいますか?

私は離婚予定ですが
普段はフルタイムで働いているため、
平日旦那と一緒に過ごす時間が少なくて心が軽いのですが
今日から1週間ほど休みで気が重いです。
今日もストレスか普段の疲れからか私がずっと寝て起きられず娘に申し訳ないです。

今年は暑さや感染症予防のため、
出かけたくてもなかなか出かけられないので、、

このつらい休みの乗りきり方で
良いアイデアがあったら教えていただきたいです。

コメント

つらいです😭
なんかもう、ずーーーっとご飯作ってなきゃいけなくないですか?💦

朝、早く起きなくていいし、バタバタはしないですが、
朝ご飯作って、片付けて、すぐ昼ごはん作って、片付けたら、またすぐ夕飯…
私はご飯が1番めんどくさいです😂

普段、朝晩だけでも喧嘩ばっかりしてるのに、
一週間も一緒にいるとなると…イライラするのがもう見えてます😔

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

つらいですよね😂
    せめて広い庭でもあればプールでも出すのになぁと思ってます😭💦

ご飯の準備片付けも広くて快適なキッチンならやる気になります😏
    本当キッチンにも立ちたくなくて😓ダメ母です💦

朝晩だけでも喧嘩ばかり!!我が家もです。分かります😓

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私事ですが、
育児休暇取るって聞いて助かるなーと思ったら
半年も取ってきました。
ほんとは1年間とりたかったとか、育児はせず副業確立したいと言ってずーっとPC💻、、、
買い物と洗濯・夕飯の準備したら後は好きな事してていいでしょ?と言われ文句を言ったら、俺の会社の福利厚生のお陰の育児休暇なの!育児する為じゃなく副業を確立するために取った!とハッキリ言われました。
結局確立もできず、結果も出ず、ネットバンクからお金盗まれたーとか騒いでました 

地獄の半年でした、、、

• ちる

ちる

遅くなってしまい、すいません。

回答ありがとうございます✨

育児休暇とるなら手伝ってほしいですよね💦
    その言い方も何だかなあって思ってしまいました😢つらいですよね。

• 8月10日