※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

ベビーベッドの収納場所に困っています。レンタル期間が終わり、置く場所がなくなりました。みなさんはどこに置いていますか?

ベビーベッドのレンタル期間が8月末で終わってしまいます。なにが困るかって寝るところではなく、おむつとかおしりふきとかの置き場所をどこにするか…なんやかんやベッドの下の収納スペース助かってたんですが、ベッドが無くなったらどこに置こうか…
みなさんどこに置いてますか?
レンタル延長は考えてません。

コメント

あたま

カラーボックス(扉付き)に入れてます(^ ^)

今使ってるおむつやおしりふきをですか??
わたしはワゴンに入れてます!

• まいちゃん

まいちゃん

1、2パックあるストック分のおむつとおしりふき、その他もろもろです…わかりにくくてすみません。

• 8月8日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    すみません🙇‍♀️
    わたしは実家住みなので自分の部屋に固めて置いてあります😂
    アパートに住んでた時はクローゼットにしまってました😊
    使う分はワゴンに補充してる形です!

• 8月8日
ままりん

ストックはクローゼットにしまってます!

うーたん

我が家は
リビングテレビ台の引出しに
おむつ、お尻拭き(開封済みのもの)、ケアグッズ(綿棒や体温計など)をまとめてしまってました

お尻拭きのストック分は
和室の押入れにしまってました