※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

長男が決まったものしか食べなくなり、食わず嫌いが克服できない悩みです。克服できた経験のある方、アドバイスをお願いします。

私の食事の進め方がわるかったのか、決まったものしか食べない長男。離乳食の時はわりとスムーズだった気がするのに、いつの間にか食べなくなったものも多く、毎日のメニューマンネリ化してます。そして、食わず嫌いって克服できないんでしょうか?克服できたお子さんいる方、いたら教えてください😭

コメント

アンパンマン

うちの子もです!離乳食はなんでもバクバク食べてたのに今すんごい偏食魔人に変身しました😂
うどんに白だしをかけたものしか食べません🤣白米もパンも嫌がります。
唯一食べる白米はすき家の牛丼のみです😂
毎日うどんばっっかりで野菜なんてきゅうり以外食べなくなりました。
今日の朝もバナナ二口で終了。
身体はでかいのでもう生きてるならいいやと諦めてます😭
時間が解決するのだろうと🤦🏻‍♂️
克服できてませんが同じだったのでコメントさせてもらいました😭