※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でおりものに不安があります。黄緑や黄色っぽいおりものが出ることも。感染している可能性は?

いま妊娠初期で休み明け検診なんですが
水っぽいおりものがでたり(まさかちょび破水してない?)とか不安になったりしているのですが
蓄膿の時に出るような黄緑、黄色っぽいトロッとしたおりものがでたりするときもあります。
カンジタ?とも思ったのですがかゆみはナシです。毎度出るわけではないのですが、なにか感染してるんでしようか😭?💦

コメント

ちー

私は黄緑のオリモノでて、痒みなくカンジダでした💦💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    カンジタですかね💦
    週明け聞いてきます😭

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    そうしてみてください😭

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    主人と普通にエッチしてたんですが😱💦うつったらどうなるんでしようか?主人に症状はないようですが

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    うつったらおとこの人も痒くなったりするみたいですよ😭💦💦女の人がなりやすいっては言われてますが、まれにうつることもあるみたあなので😭💦💦

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    うわー💦そうなんですね😦
    もちろんもうしない方がいいですね😶

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    不安であれば治るまではしない方がいいかもしれないですね😭💦💦

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうですよねー😭

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    妊娠初期なら、なおさら控えた方がいいかもしれないですね😭💦

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    😢主人出張ばかりだからいるときは…だったんですが
    そぅですよね😭

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    にーこさんが、不安にならないならいいと思います🥺!私は切迫とかに繋がったら嫌だったのでしなかったです😭💦

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    上の子のときはしすぎて切迫につながったようなきがします💨その前も切迫早産だったので体質もあるかと思いますが😭

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    どーするかご主人と話してみるのもいいかもしれないですね🥺切迫体質なら控えた方がいいかもしれないですが😭😭

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    一人目しか正産期で産めず二人目切迫早産で1ヶ月半早く 出て三人目2ヶ月早く出てきたので今回どうなっちゃうんだ😢と不安もあります。
    でも主人とのふれあいもないとなんだか不安でして…。でも赤ちゃんの為ですね

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    そうだったんですね😭💦上の子のお世話もあるからじっとしてられないですよね😭💦病院の先生に聞いてみるのもありだと思います🥺

    • 8月9日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いい歳こいてなに言ってんだ思われるなーっと思うとなんだか相談しにくくて😓
    勇気をもって聞いてきます💦

    • 8月9日
  • ちー

    ちー

    頑張ってください😭❤️

    • 8月9日