※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

義祖母の家に遊びに行っていて、遅くなりそうなので子供のお風呂のことが心配です。暑い日で汗をかいているので入れた方がいいと思いますが、帰るタイミングが難しいです。9時半には寝かせているのに、申し訳ない気持ちです。

義祖母のお家に遊びに行っててお家に付くのが23時は過ぎそうなんですけどこーゆー日子供のお風呂どうしてますか😢❓
今日暑くて汗いっぱいかいているのでお風呂入れた方がいいですよね😭
中々帰るって言えるタイミングがなくて、、、、いつも9時とか9時半に寝かせてるのに、、、娘ごめんね😢

コメント

濡れタオルで軽く体を拭いてあげて、明日の朝シャワーしてあげるのでも良いかなと思いますが、子供が眠そうでなければわたしはサッとシャワーだけ入れちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

タオルで全身拭いて寝かしちゃいます。
次の日気になるなら朝からお風呂入ったらいいし、死にゃあしませんから♪

hm

明日の朝入れますかね🤔

Nm

皆様ありがとうございます😢
明日の朝入れたいと思います❤