※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

皆さんに質問です😭夫が友達とキャンプで泊まりに行きたいと言われました…

皆さんに質問です😭

夫が友達とキャンプで泊まりに行きたいと言われました……。

皆さんは何も言わず笑顔で送り出しますか?

私は子供が小さいうちは泊まらず、夜は帰ってきて欲しいのですが、我儘なのでしょうか……?

皆さんのご意見聞かせて下さい。

コメント

くうちゃん

今の時期に?ときれますww
友達だから大丈夫じゃないし子育て大変な時に〜ってなりますかね。

るー

コロナが無かったら行ってもいいよと言いますが、このご時世なので流石に行かせません!

はじめてのママリ🔰

コロナの時期に何考えているんだと怒ります🤣

なーぽん

生後間もないとかだったら引き止めますが1歳超えてるし私だったらOK出すかなぁと😆
でも今コロナのことがありますし、快く送り出せる自信はないですが😅

まゆ

私的にはこの時期に行くのが腹立ちますね💢2週間帰ってくんな‼️って言いたくなります💢 コロナが関係なければ、じゃあ私も今度お友達と泊まりに行くから、子供見ててねって言ってやります💢

コロナが無ければ全然行って大丈夫ですが、今はコロナなのでちょっとお断りですかねー😰
コロナ関係無しに言うなら、たまにのキャンプなら許してあげてほしいです☺️

はじめてのママリ🔰

気にしません。
キャンプとか外ならコロナも気にしません。
何なら旦那の職場でもう一昨日陽性者出てるけど気にしてません。
軽症の人多いし。

普段なら良いですが、コロナの不安がある今は控えてほしいですね💦

ぴーちゃん

今の時期にキャンプしなきゃ死ぬの?って聞きます😅
コロナさえなければ別にどうぞーって感じです😄

一歳未満なら悩むけど、1歳超えてるなら好きな時に好きなことしてもいいって感じでしてが、その代わり休みで家にいるときは家事育児お願いしてましたよ😄

ぽん

出張とかでないなら、いてくれると嬉しい…
そして私は一緒に連れて行って欲しいと思います!👨‍👩‍👦

うちはお互いに結構一緒にいたいタイプなので、出かけるなら一緒に。
お泊まりで別々になることは実家に行く際に私と息子が前乗りしたことはあります。

コロナなので家族以外の人を加えた状態でキャンプはまず常識的にありえないですが、
これは地域によっても違うと思いますので一概には言い切れませんが。

エリ

何も言わずには見送れません😭

じゃあ先に、私も泊まりでどこか行ってもいい?子供は見ててくれるんだよね?って聞きます。
まぁ私はそんな常識外れたことしないけどねーーーーっと一言も付け加えると思います😭😱

はじめてのママリ🔰

うちの旦那生後2ヶ月でキャンプ行きましたよ😊💢
で、先週も同期とキャンプ行きました😊💢

うちは旦那がキャンプ行った日数が
私のFree dayになります!
あと旦那が山登りに行ったりとかボルダリングやりに行ったり自由に1日出かけたりしたらFree dayです。

1泊2日で行ったら、2日間私は家事やらなくていい日です。1人で出かけてもいいし家でだらだらして何もやらなくていいことになってます。
育児はやりますが、他は一切やらないです。

あいら

友だちとキャンプに行ってコロナに感染した人がいましたよね😣私なら今の時期は絶対行かせません!キャンプなんて、コロナが落ち着いてからいくらでも行けます💦

ママリ

コロナじゃなかったら全然構いませんが、この時期にわざわざ子持ちの親が友達と行く必要ないだろってらキレますね😂

コロナが無ければもう子どもも一歳過ぎてるし行ってこーいですが、コロナのこの時期に友達とキャンプとかバカなの?ともし自分の旦那がこんな提案してきたら言います。笑

この時期に行くのはありえないです…
場所や人数にも寄りますがもう少し詳しく話を聞いてから判断します!