つわりで辛いんだか怠けてるだけなのか…よくわからなくなってきた( ; …
つわりで辛いんだか怠けてるだけなのか…
よくわからなくなってきた( ; ; )
- aoi☆(8歳, 12歳)
ma4mama
この時期は暑さもあるからねぇ😓
ssmm
初めまして☆
それすごく分かります…(^_^;)
私もつわりが落ち着いてきたはずなのに家事が出来てません、、
うちも2歳の子がいますが大変ですよね!!
つわりと2歳児との戦い…
無理せず頑張って下さいね>_<
-
aoi☆
コメントありがとうございます(^ ^)
わかって頂けて嬉しいです>_<
なんだかつわりが落ち着いている時でも、身体がだるくヤル気がおきません( ; ; )
2歳児の面倒を見ながらって本当に大変ですよね💦
お互い頑張りましょう!!- 7月3日
コメント