※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判はいりません(笑)結婚して何年も経ってくるとドラマのような、昔の…

批判はいりません(笑)

くだらない質問ですみません💦

結婚して何年も経ってくるとドラマのような、昔のような…恋愛できゅんきゅんしたいなぁと思う事ってないですか?(笑)

専業主婦、子供は小さく毎日コロナのせいもあり、2人で家に閉じこもり。誰とも交流せずの毎日…

昔からの友人から用事でLINEが来て、そこから久々に電話。
本当に何気ない会話だけど、気の合う男友達との会話の中で何故か何度もきゅんきゅんしてしまった(笑)
(特に変な意味ではありません)

わかる方いませんか?(笑)
別に不倫がしたい!とか全くそういう事ではなくて…

夫婦仲は良い方だし、お互い男女としてもみれてるし…なのにやっぱり他の人と話すると楽しいとか思ってしまった。。。罪悪感のような何か変な気分。

きっと、産後からずっと家族以外会ってないから、こんな風に思ってしまうのかな…

あーあ。でも、本当に楽しかったなぁ。

コメント

はら

思います😂
私なんか30歳過ぎているので、職場で若い子の恋愛の話とか聞くといいなぁ🥰と思います😂

• ママリ

ママリ

私も30過ぎてまーす🙌

若い子が恋愛で悩んでたりしてると、可愛い悩みだなぁとよく思ってました😂❤(笑)

• 8月9日
ゆー

ありますー!
かといって同じく不倫したいとかじゃないです🤣
私はコンビニでバイトしてるのでかっこいいお客さんが来るだけで癒しです(笑)
滅多にきませんが!!😂

• ママリ

ママリ

わかります😍!
    私、昔コンビニでバイトしてたのもありますが、コンビニまたしたいですもん!(笑)

たまーに目の保養があるだけで違いますよね😂😂(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ

わかりますよーーー。

男友達にキュンキュンする人はいないので、そういう気持ちのときは少女漫画読んでます💖
昔ちょっと気になってた人がタイムラインあげてたら連絡してみたくなったり…。まぁしないんですけど。

そして、あーなんでわたしは結婚してるんだ。なんで高校生じゃないんだ。まず女子校に行ったのが間違いだったのか!なんて思って切なくなります🤣

ママリ

キュンキュンしたいです!!
天気良い日とかとくに
あー青春したいな〜って思ってます🤣

グドモモ

めーーーっちゃわかります!!男友達から久々にラインが来て、なんか好きとかではないけど独身の頃の感じが込み上がってきて、あーこんな感じやったなぁと。
キュンキュンしたいです😂💓💓💓

• ママリ

ママリ

そうですよね 😂!
    やましい気持ちとかではなく、何故か変な?気持ちになりますよね(笑)

最後の電話切る時に、楽しかったわーまた喋ろなぁ😁て言われただけで心の底から嬉しかったです(笑)
    あれ?こんなにこの人にきゅんきゅんした事ないのにって感じでした(笑)

• 8月9日
み

わかります~!笑
ドラマとか見てキュンキュンしてます(笑)

• ママリ

ママリ

ドラマできゅんきゅん!!!
    ですよねー 😍

実際、そんなきゅんきゅんする事ないですもんねー😂😢(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ

私はそのためにジャニーズさんが存在してるんだろうなぁ…と、勝手に思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

(笑)

なるほど!の一言です😍(笑)

• 8月9日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

元々ジャニヲタなのですが、最近キュンキュンしてないなー。と思い、元担の動画を見漁ったところ、見事にジャニヲタ復活しました🤣👏お陰で毎日キュンキュンしてますが、現実では中々……ですね😅(笑)
独身時代、もうちょっと遊んでおけばよかったな〜ってちょっとだけ後悔してます(笑)

ひめた

分かります!!!!!
うちもまーーーーったくきゅんとは
無縁な旦那なのでキュンキュンしたいです!!!

この前、短期の派遣で入ったとき19歳の大学生の男の子が30歳の私に話しかけてくれて、普通にお喋りしてめちゃくちゃ嬉しくて心がウキウキしました🤣
コロナもありますが、親族旦那以外の男の子と喋る事もなく育休中でさらに男性に会わずでひっさびさの男の子のお喋りにテンション上がりました🤣🤣

• ママリ

ママリ

私も30過ぎてるので、次働く時にきっとそうなるはずです😂😂(笑)

気持ちわかってもらえて凄い嬉しいです 🤩!

電話相手の友人は1つ上なんですが、主人の愚痴聞いてくれたり、聞き役に徹してくれる大人で…もう本当に楽しすぎて😍

この前、何年かぶりに私をコンビニで見たらしいんですけど、髪型ショートにしたー?めっちゃ似合ってたでー🙌とか、絶対に主人は自分から言ってくれない事をさらっと言われてきゅん❤でした(笑)(笑)

• 8月9日