※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

里帰り中、両親に10万円の生活費を渡しました。別にお礼をしたいが、旅行券は微妙。何がいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

里帰りされた経験のあるみなさん、ご両親へのお礼はどのようなものをされましたか?

第二子の出産で上の子を連れて約4ヶ月実家にお世話になりました。現金で10万円生活費として渡しましたが、10万円以上にいろんなものを買ってもらったり手伝ってくれたり、とても助かりました。
10万円とは別に、両親へお礼をしたいのですが、このご時世旅行券も微妙だし、、と何がいいかと悩んでいます。何かお礼をされた方、アドバイスください🙏

コメント

♥

お酒とか飲まれますか?飲むようなら少し高いお酒なんかどうですか?

• のんのん

のんのん

お酒飲みます!いいですね☺️
    夫婦二人になってゆっくりしてね、という気持ちを込めた贈り物をしたかったのでありです👌👌

• 8月8日
たま(26)

私は福岡なので美味しい明太子をもって行く予定です!

• のんのん

のんのん

私も福岡です🤣明太子も両親好きなので喜びそうです✨

• 8月8日