※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳時間は長いけど、夜は4時間寝れているので十分な栄養を摂取している可能性があります。1人目とは違う経験かもしれません。

生後3週間目を迎えました!

あまりおっぱい張らず
1回の授乳時間もめちゃくちゃ長いけど
(毎回ではないけど張ってない時はだいたい30分以上)
それでも夜4時間とか寝れてるってことは
足りてはいるってことでいいのかな😓

1人目の時ずっとガチガチ状態ばっかりだったから
今回はどうしたものなのか…。

コメント

れー

お団子食べるとおっぱい張るって聞いた事あります😳
後は水分めっちゃ摂るといいみたいですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お団子とはちがいますが、
    めっちゃがっつりたべて、餅食べて、水分これでもかってくらい昨日とって
    なのに今日過去最悪のおっぱいだったのでもう心がおれかけです🥺

    • 8月8日
  • れー

    れー


    そうなんですね😭😭
    赤ちゃんは寝てくれますか?🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間とかあげて、寝てるって感じです( ˘ω˘ )スースー…

    • 8月8日
  • れー

    れー


    1時間も😳💦
    私そんな長時間吸われたら乳首死にます😂笑

    • 8月8日