※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那がブランド服にこだわり、新しいズボンを買ってほしいと言われたが、私は安くてもユニクロの服で十分だと思う。どうしたらいいですか?

実母に家族で会ったら
旦那のズボンがみすぼらしいので
新しいのを買ってあげてと
言われました
私も思ってましたが
断固として買わないです
ユニクロでイーじゃない
十分だと思うのですが
旦那は穴が開いたズボンでも
ブランドの服にこだわります
私は安くても新品の服が良いと思います
どうしたら
購入すると思いますか?
平日はスーツ
土日はこどもと公園で遊ぶくらいです

コメント

あやか

うちも以前はそうでした💦
まだ産まれてませんが子どもの為にも清潔感のある格好をしてくれ、とめちゃくちゃ説得しUNIQLO等プチプラ店に連れていき私チョイス(相談はしながら)で買った所、今はこの流れで毎回服を買ってくれるようになりました。
穴があいてる服なんてみすぼらしくてやめてほしいですよね💦部屋着は別としても!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですよね
    デブでズボンがピチピチ過ぎて
    みすぼらしいと言われました
    ズボンってサイズ
    わからないし
    勝手にかえないですよね
    1度買ったら同じサイズで勝手に買えるのかな?と思ってます
    色とかデザインとかどんなの
    買ってますか?

    • 8月8日
  • あやか

    あやか

    私はシンプルな格好をしてほしいので裾に向かってきゅっとなってるようなパンツを買いました!
    GLOBAL WORKで旦那にドンピシャなものがあったのでグレーを買ったあと同じ物の色ちがいをいくつか購入してます。
    シルエット大事なので必ず試着はさせてます🤗
    選ぶのめんどくさいので同じ形を色違いで2枚とか買ってます!

    • 8月8日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    なるほどですね
    形大事ですよね
    旦那嫌いだから興味ないんですけどね
    太いしスキニーは無理だろうと思ってるのですが
    今はハーフパンツとか丈短いものにされてますか?
    年中ながズボンですか?

    • 8月8日
  • あやか

    あやか

    旦那がハーフパンツ好きなのでハーフパンツ2枚買いました!UNIQLOのセールで🤤
    ただ、きっちりしてほしい時もあるので夏用の長いのも1枚買いました!

    • 8月8日
  • あやか

    あやか

    元々旦那が持ってるハーフパンツがだるだるだったので捨てさせて新しく買った感じです!

    • 8月8日