※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
家族・旦那

旦那にイライラ。息子が高熱で寝苦しくて抱っこしていないと寝られない…

旦那にイライラ。

息子が高熱で寝苦しくて抱っこしていないと寝られない状況なのに動画見て笑ってる旦那。
動画の音量最小にするとか笑い声控えるとか出来んのかな?

息子の眠りが深くなったと思って布団に下ろすとグズグズ、、それ見てため息つく旦那。

旦那は先にお風呂入ったけど私はまだお風呂に入ってないし部屋着にもなれず。
別にお風呂入れなくても寝られなくても息子が苦しんでて甘えている以上別になんとも思わない。
だけど少し代わろうか?とか着替える?とか一言だけでいいから協力する姿勢を見せてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてめっちゃイライラしました😂人様の旦那さんをごめんなさい。
男の人ってそんなもんですよね…😢
期待するだけ無駄なんですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん早く良くなりますように…😭🙏✨

• 8月8日
  • Sun

Sun

そのお気持ちだけで心救われます😢
    そうなんですよね…言わないと行動しないですよね…身内には気を使えない野郎でほんと呆れます☺️

• 8月8日
ゴルゴンゾーラ

冷たいですね💦
もし旦那様が具合悪くなった時は放置しましょう!ため息つきながら!
息子さん、早く元気になりますように🙏

• Sun

Sun

ありがとうございます😭💗
    旦那が具合悪くなったら今日の旦那と全く同じことやってやります😤ご飯出してって言われてもため息😹

• 8月8日

お疲れ様です😣
息子さんも心配だし気持ち的にしんどいですね😣⚡️
うちの旦那さんはだいぶ面倒見てくれるのであまりないですが、娘の寝かしつけの抱っこトントンに合わせて言葉にしてぶつけてます😂
「ガーゼくらい用意してくれてもいいじゃんね〜」とか「ケータイばっか見て、寝転ぶのに邪魔だね〜」とか…

• Sun

Sun

お疲れ様です!コメントありがとうございます😭
    それはいいアイデアですね💡私も真似してみようかな🤔💭💭
    うちの旦那は自分の食べるご飯や飲み物までも用意させられます😩

• 8月8日

退会ユーザー

早くお熱下がるといいですね😣
    絶対教育に良くないと思うのでいずれやめなきゃ!と思いつつやってしまいます😂💦
    えー…旦那という名の大きい子どもですね😭💦💦

• 8月8日
  • Sun

Sun

そのお気持ち分かります💦私もついついやってしまいます😓
    4歳の甥っ子より自分のことが出来ない大きな大きな子供です😂

• 8月8日

退会ユーザー

抱っこしながら旦那さんになにかして欲しい時、足を使うのもやめたいところです😂
    自分の父親がそのタイプでした😩⚡️そういう人に限って少し体調悪いだけでめっちゃアピールしてきますよね…自分以外の体調不良には無関心なのに…!

• 8月8日
  • Sun

Sun

やりますやります🤣笑 抱っこしてるんですから仕方ないですよね🤣
    父親がそういう性格だとやっぱ嫌気がさしますよね😅発言とかも他人には口うるさいくせに自分の口の悪さと言ったら…🤦🏻‍♀️💦

• 8月8日