※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
子育て・グッズ

子供がお風呂上がりに耳が痛い。湯船で鼻にお湯が入ったことも。耳鼻科が休みで心配。様子見で大丈夫でしょうか?

子供がお風呂上がりから耳が痛いと言い出しました

熱なし、鼻水は出てません。咳もしてません。
お風呂入ってるときには、湯船にもぐってるときがあり、お湯が鼻の中に入ったと言うときがありました。
明日、明後日は耳鼻科休みなので、様子見で大丈夫ですかね?
心配性なもので💦旦那は大丈夫やろうと言ってます😅

コメント

deleted user

我が子が耳痛いって時はだいたい中耳炎になってます。
明日も痛いって言うようでしたら休日診療の所に行った方がいいかもですね💦

  • ゆずか

    ゆずか

    中耳炎も疑ってるのですが、
    一応見てもらったほうがよさそうですかね😞

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時的なものだったら大丈夫だと思いますけど夜中とか痛くて泣いたりしてたら診てもらった方がよさそうですね。

    • 8月8日
  • ゆずか

    ゆずか

    痛くて起きることもありますよね😣
    様子みます🙇

    • 8月8日