※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちゃん
妊娠・出産

検診までの不安や気持ちについて相談です。胎動を感じるまでの不安や気持ちに対処したいです。

7月7日に4週間後の検診(*^^*)
元気かなー??
会いたいけど、すごく不安がいっぱい!!

胎動を感じるまでのこの不安な気持ち
どうしたらいいのか(;_;)

大丈夫!大丈夫!っていいきかせながらも
やっぱり気になってしまう
そんな自分も嫌(;_;)💦

他のことに集中してると
そんなこと考えないけど考えちゃったり(;´Д`A

あーどーしよ(;_;)💦

すみません、
乱雑な分を最後まで読んでくれて
ありがとうございます

コメント

みるくてぃー

悪阻はありますか?(^^)

私も妊娠初期に同じような質問をしたことがあり、懐かしくなっちゃいました。

もし悪阻や妊娠前となにかしら体質が変わったな~ってことががあれば、まだ胎動を出せない赤ちゃんからの元気だよー!!
ってメッセージらしいです(*´∀`)♪
すくすく大きくなってる赤ちゃんに会えますように☆

  • ぐーちゃん

    ぐーちゃん

    悪阻は12週に入り落ち着いてきました(^^)
    悪阻の時はかんじますが
    そっちが辛すぎて考えられないのかなって(;_;)

    赤ちゃんのメッセージ❤️
    その言葉すごく安心します(*^^*)
    赤ちゃん信じて
    7日を待ちたいとおまいます\(^o^)/

    • 7月3日
deleted user

七夕の日に健診なのですね☺️
健診前日は私も必ず!!
楽しみより不安が大きく、朝イチの健診が多いのですが3時、4時まで眠れません( ; ; )
でも、いざ健診が終わるとほっとひと安心。
一つ一つの項目に検尿🆗、血圧🆗、エコー🆗、子宮頚管🆗、と項目内クリアすると、心中よっしゃ〜と唱えています!笑
健診後の昼食は自分の好きな物を食べるという至福な時間です(^o^)
私は初産なので、出産にも不安は大きいですが、今感じる胎動とエコー写真を見ながら乗り切りたいと思っています。

  • ぐーちゃん

    ぐーちゃん

    なにかとゾロ目に運とゆうか
    ゾロ目になにか起きることが多い
    お腹の赤ちゃんです(*^^*)

    好きなモノいいですね\(^o^)/
    悪阻がおちついてきたので
    たくさん美味しいもの食べたいと思います(^^)

    • 7月3日
3児ママン♡

私も検診で赤ちゃん確認するまでは心臓が口から出るんじゃないか?ってくらいドキドキしてました(T ^ T)
胎動がわかるようになるまでは不安はつきものですよね!!
でも、大丈夫です♡
赤ちゃんは強いです♡
検診で大きくなってる赤ちゃん見るの楽しみですね( ^ω^ )

  • ぐーちゃん

    ぐーちゃん

    遅くなってすみません(>_<)
    このドキドキ、1人目はそんな
    だったとおもうような…って
    今感じます!!
    1日目は検診で会えるのが
    楽しみー!!が強く、
    今は、楽しみだけど、不安が大きい(;_;)💦

    3人いらっしゃると
    みんな違いますか?(>_<)

    • 7月4日