※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

早く退院して長男に会いたい。産後のメンタルが辛い。次男を抱きながら長男を想って泣いている。コロナさえ無ければ…。

早く退院して長男に会いたいよー😭

あんなにママっ子なのに、「ママは?」と全く聞かず 私の両親や父親ととってもお利口に過ごしてるって…。
健気で過ぎて逆に切ない。早く会って抱きしめたいよー

産後のメンタルはダメですね。
次男を抱きながら長男を想って泣いてます😭

本当にコロナさえ無ければ…。

コメント

みー

全く一緒です!

さっきめちゃ泣きました😭

LINEでビデオ通話したんですが、
画面越しにおばあちゃんとご飯食べて楽しそうにしてる娘ちゃんを見て、なんか切なくなりました…

忘れられちゃったみたいで
悲しいです💔

• まー

まー

やばいですよねーーー😭
    本当にいろんな意味で切なくて…

私はせっかくお利口に過ごしてるのに、下手に顔見せていいのかなぁと思ってテレビ電話も出来ずにいます💦

産後のメンタルが弱過ぎて長男のこと考えるだけで涙が滝のように出てきます😭

早く退院した過ぎる…

• 8月8日
あめりかんどっく

わかりますよ😭
私も2人目3人目の時泣いてました←
次男の時は旦那が出張で泣く泣く義母に預けて不安でいっぱいで面会にも2日に1回5分程度しか会えなくて…
娘の時はインフルの時期で面会禁止で送られてくる写真みては会いたくて泣けてました( ´•௰•`)
今回もコロナで面会禁止だしもうすでに泣きそうです💦