※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で結果が不明瞭。次の検査はいつが適切でしょうか?明日が生理予定日です。

生理予定日2日前にフライング検査。
うっすく見えるような、見えないような。
希薄いでしょうか?😅

次もし検査するなら皆さんいつしますか?
一週間待ちますか?明日が生理予定日です。

コメント

きいろ

引きで見ると真っ白です😂😂

ママ

そわそわしながら一週間待つか、生理予定日から使える検査薬買ってきます^_^

• きいろ

きいろ

生理予定日から使えるやつはドラッグストアで売っていますか?😅 一週間後のやつしか見たことなくて…💦

• 8月8日
  • ママ

ママ

薬剤師さんがいる薬局でお店の人に言わないと買えないですよ^_^

• 8月8日
ままり

うっすら見えますね!
1週間待ちたいところですが、気になりすぎるので2日後くらいに試しちゃうかもです!😂

• きいろ

きいろ

生理も+3、4日くらい遅れる時もあるので、かなりのフライングの可能性もあります😅
    期待を込めて10日にしてみようかな…!!

• 8月8日
soyo

たしかに引きで見ると真っ白ですが一枚目のものは私にも薄く見えます🤔

明日が生理予定日なら少し薄すぎるかなと思いますが排卵がずれたりもしてるかもなので、私なら…二日後とかにしてみるかもです!

• きいろ

きいろ

光加減で見え方が変わるって相当薄いのかなと思っています😭まだ妊活2ヶ月目なので、気長に赤ちゃん来てくれるの待ちます💕
    生理も数日ズレるタイプなので、明日明後日で生理こなかったら検査してみます!体温測るの忘れてたので次から体温図ろうと思います✨

• 8月8日
らら

私なら薬局行って生理予定日から
使えるのを買ってきます🤣
そして明日予定日との事で
明日やります❣️

• きいろ

きいろ

薬局で売っているんですね!旦那帰ってきたらみに行ってきます🏃‍♀️

• 8月8日
はる

蒸発線のような気もしますが
ドゥーテストオススメです😆

• きいろ

きいろ

ですよね😅フライングとはいえあまりに薄すぎて💦
    ドゥーテスト使ったことあります!今度買ってみます🙋‍♂️

• 8月8日
きいろ

みなさんコメントありがとうございました!とりあえず明日生理来なかったら明後日再度検査してみて、反応しなかったら、、、生理来るの待ちます😭!!あと生理予定日検査薬見に行って来ます!

いれ

私は線が見える気がします…

私ならチェックワンファストかドゥーテストを試してみます。

• きいろ

きいろ

今日薬局に行きましたがどちらも置いておらず…💦二本入り買っているので次もクリアブルーで検査予定です😭
    一週間待って生理こなかったらドゥーテストにします!

• 8月9日
きいろ

昨日生理予定日で、今さっき検査したらハッキリ出ました😭!みなさんコメントありがとうございました✨