※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が早く寝てしまい、心配しています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

いつも9時〜10時ころ寝る1歳3ヶ月の息子が、今日は夕方からグズグズし7時前に寝ました💤

朝から物件の内見に行き、帰りは炎天下の中の移動でした。家についてから昼寝をし、夕方は車を見にディーラーへ行きました。
普段は公園などで遊んでおり、今日はいつもより抱っこで移動が多かったので疲れてないかな、と思いきや、こんなに早く寝てしまいました。

はじめての場所だらけで気疲れしてしまったのでしょうか🤔

5時過ぎからグズグズしてたので、体調が悪くないか心配になり体温を測りましたが、平熱でした。

経験のないことなので少し心配ですが、よくあることでしょうか?
変な時間に起きてこないか…も心配です😅

子供それぞれだとは思いますが、
経験ある方、経験談を教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ひな

うちも最近、昼寝しないでテンションぶち上げで午後過ごしましたが、夕飯前の6時頃に寝てしまったことあります😣
いつもは8時に寝てます!その時は夜中も起きる事なく、朝いつもの時間に起きてくれましたよ♡