※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文の愚痴です。元々、私の性格上この人本当に無理!ってなった時はもう…

長文の愚痴です。すみません😞💦

元々、私の性格上この人本当に無理!って
なった時はもう喋りたくないし顔みたくない
一切関わりたくないって思ってしまいます。
そうなると話す機会があっても
話したくないのが本音です😭

出産後退院して一時義父が無理になりました。
無理になったのは入院中からいろいろあり
退院後、家に戻ってからも
私にとって嫌な事言われたりしたので
本気で無理になってしまいました。
同居中なので必ず会うのがストレスで
娘に触れてほしくない、喋りかけて欲しくない
など、思うようになり旦那がいない間は
基本自室にこもってました。
ですが、それも時間が経てばその思いも薄まり
私がお風呂入る間やご飯中など面倒を見てくれるので
助かったりもしました。
ですが、先日義両親が喧嘩みたいになり
100%義父が悪いのにお酒を飲んでた為に
覚えておらず、謝りもせずに普通に1週間程
生活して義両親は話し合いをしたそうですが、
結果、話は途中で終わってしまい
義父は謝罪すらせずに普通に生活してます。
義母や旦那は呆れ返っており
義父とほぼ会話がない状態です。
私は一切関係ないのですが、
謝罪をしない義父、
一切悪びれもせずお酒は飲み続ける、
時が経てば解決してくれるだろうと
思っているようで私からしたらありえなくて
最近また義父が無理になってきてしまいました。
私自身も喋りたくないんですが、
やはり娘に触れてほしくない、
しゃべりかけないで欲しいとまで思ってしまいます。
申し訳ないんですが、義父の存在がストレスです。
今日も真昼間からお酒飲んでふらっふらです🥶
もう本当にやめてくれ。。。
本当に娘を視界にすら入れたくない。
義母や義兄弟はとても優しくお世話もしてくれて
大変お世話になってます😢💗
はあ。
これはガルガル期というのがまたやってきたのか。
それとも私の性格上、嫌になったのか…😭😭

コメント

まる

ダメになったもんはダメなんですよね〜私の友達にもそんな性格の子がいるので同じだなぁと見てて思いました😌人間ですもの、言われて嫌だった事、されて嫌だった事はなかなか消えないですよ!わたしもそうです。同居でなかなか難しいかもしれないですが、極力会わないに徹する事が長い付き合いの今後のためにも良い気がします💦

のりたまこ

しんどくなるけど同居解消はできないですか?
私も同じ性格で完全同居中義母がもう完全に無理になり同居も解消し今は正月に1時間しかあいません、基本会話もしたくないですがまた仲良くなりたくグイグイくる義母がはなしかけてくるんですがうーん、えーっと~、ふ~んでおわって子供に忙しくて話なんてしてられませんていう体でやり過ごしてます笑
いやですよね、顔もみたくない声も聞きたくない、存在がもういや。