※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が突発で発熱し、不機嫌で泣き続けており、寝る時も離れられず、母親の上にいるため家事や食事がままならない状況。心身ともにつらい状況について相談です。

突発やばいですね😭😭😭 愚痴です😭
うちの子やばいです😱😱😱

火曜日の夜から発熱で、今朝に平熱に戻りました…
今朝から顔とお腹に発疹が出て、突発確定でした。

解熱後に不機嫌になると聞いてましたが、うちは高熱時から不機嫌MAXで、もう不機嫌4日目です。。。

水曜日から、一日中泣いてます🤦‍♀️
抱っこも嫌、置かれるのも嫌、離れるのも嫌、近すぎるの嫌…

やっと寝たと思っても、私の上にいないと寝られず、
水曜日からずーーっとお昼寝も夜の睡眠も私の上にいます。

しっかり寝てるからと、離れようものなら、離れて5分で泣いて起きます🤦‍♀️🤦‍♀️

なので、夜も離れられず、もうお夕飯なんて水曜日から作れてませんし、自分のご飯もろくに食べられてません😱

こんなにやばいですか!?
うちの子、やばすぎじゃないですか😭😱?

わたしの精神状態がやばいです😱😱😱😱😱😱😱

コメント

みいも

しんどい時は甘えたくなるもんですからね😭こどもさんも自分の状態に混乱してるのでしょう。
お母さんしんどいですね😭
そんな時は
大丈夫。おかあさんがそばにいるよ〜思いっきり甘えなさい。どんな〜でも大好きだからねと声かけてました。
お母さんの宿命ですね😭

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦

もう一日中泣き声を聞いていて、そんな優しき気持ち、全く持ててなかったです🤦‍♀️
    もう少し寄り添って優しくしてあげたいと思います😭ありがとうございました😭

• 8月9日
  • みいも

みいも

どんな機嫌の時も寄り添ってくれたお母さんのこと、こどもはしっかり覚えてますよ🧒💖

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね😭!ハッとさせられました💦 ありがとうございました😭

• 8月9日

看病お疲れ様です💦💦
うちの娘も丁度1歳の時になりましたが、想像を絶する不機嫌でした…。
本当に精神やられますよね😭
機嫌が良い娘がどんなんだったか忘れるレベルでした😭💦
4日目ならそろそろおさまってくる頃かと思います💦もう一息頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます😭😭
    想像を絶する不機嫌…うちも本当に想像を絶してます😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

もう一息ですかね😭!! そう思って頑張ります😭!
    ママりさんもこの不機嫌を乗り越えられたんですもんね😭! みんなが乗り越えたと思ってわたしも頑張ります😱

• 8月9日
はじめてのママリ

うちも1才過ぎての突発でした💦
不機嫌は10日ぐらい続きましたよー😣夜はずっと抱っこしながら寝てた気がします💦💦
その期間、子供のご飯以外の家事はしてなかった気がします😅というよりできなかった…
終わりはあります!!
大変ですけど、頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます…😭

不機嫌10日も続いたんですね…(絶望😱)
    抱っこしながら寝てたとは本当に大変でしたね😭 うちも抱っこは抱っこですが、わたしが横になって上に乗ってる状態なので、まだマシなのかもしれませんね…😭😭

わたしも子供のご飯以外何もできてないです😭💦 やはりそんなものですよね😭 わたしだけじゃなくてよかったです😭😭

終わりは来ますよね…皆さん乗り越えたんですもんね😭
    頑張ります😭😭😭😭😭

• 8月9日