※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の内診後の出血と、今朝の血の出方について心配です。出産の兆候はまだないと思いますが、状況が気になります。



昨日午前の内診のあと内診による出血(茶色)が
ありましたがその日のうちでおさまり、
今日の朝にはもう何もなかったのですが
たった今トイレに行くとおりものシートに血(赤)が
ついてました!

これは昨日の内診の出血ですか?
それともおしるしでしょうか?

たとえおしるしだとしても、初産ですし
子宮口は指1本くらいしかあいてないと言われてるし
前駆陣痛らしきものもなく予兆らしいものは
何もないのでまだまだそうですよね〜👶🏻??

コメント

🔰

その茶色いのは内診のだとおもいます!

だけどついさっきのやつは。。おしるしの可能性もなきにしもあらず。。

  • ママリ

    ママリ

    なきにしもあらずですよね😳笑 産まれるのが近いのを期ときます笑

    • 8月9日
かな

私は予定日超過でしたが、初産で子宮口1.5cm、前駆陣痛はなしでした!
1日1回おりものに血が少し混ざるようになって3日程で陣痛に繋がりました☺️

近づいているとは思うので頑張ってください✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!わたしもあと3日くらいで産まれてくれるの期待しときます😳❣️

    • 8月9日