※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達とイオンモールで会ったけど、友達は気づかないふり。夏休みに遊ぼうとラインが来たけど、みんな普通に遊ぶ?

結構仲良しな友達にばったりイオンモールで会ったんですが、お互い母親と一緒で私は子供連れです。
前をすれ違ったので声かけようとしたら、友達のお母さんはめちゃくちゃこっちをみてたのに友達は髪で顔をかくして気づかないふりされました。
夏休み入ったら、遊ぼうねーって話もしてたので、え!?なんで?っておもってたら、
いま夏休み入ったから遊ぼーって普通にラインがきたんですが、みなさんならなにもなかったかのようにして遊びますか?

コメント

マロッシュ

うーん…。
なんでしょうね💦
何か顔合わせたく無い状況だったのかもしれないですし、気にはなりますが私ならスルーするかもです😅

• マロッシュ

マロッシュ

スルーして普通にLINE返すと思います!

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

スッピンだったから顔見られたくなかったとか、そんな感じぢゃないですかね😅?

• ままり

ままり

そうかもしれないです!

• 8月8日