※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

生後5日目、黄疸検査で治療必要と言われ、光線治療中。数値下がれば明日退院。ママは寂しいけど頑張る。

生後5日目になりました。
生後3日目の黄疸検査でちょっと高めだけど治療するまでじゃないと言われ、昨日今日とまた検査をしたら、
今日は治療の範囲まで数値が上がったと😭
24時間光線治療をして、数値下がれば明日一緒に退院する事ができるそうです。
どうかどうか一緒に退院できますように😭❤️
ママは1日離れただけでも寂しい…搾乳頑張ろう😭

コメント

🐰

私も入院中に黄疸になり、光線治療で24時間離れました😭 看護師さんの言ってること全然頭に入らなくて、めっちゃ泣きました〜〜
急に1人になるとすっごい不安ですよね。でも赤ちゃん信じて待ちましょう💙

出産おめでとうございます🌈

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます🙌🏻✨
    私も泣いてしまいました😭
    一緒にいたのに急にいなくなると寂しさすごいです😢
    明日下がって一緒に退院出来ることを今日は祈ります🥺❤️
    ありがとうございました🌻

• 8月8日
☀️

うちの娘も光線治療してて
その姿がなんだかかわいそうで
産後の情緒不安定で泣きました(笑)

• kaka

kaka

ほんと産後は情緒不安定ですよね😭
    私も治療してる姿みて泣いてしまいました🤦‍♀️
    今は赤ちゃん信じたいと思いますよ!

• 8月8日

私も入院中に娘が黄疸の治療で、丸2日近く保育器で光線治療になりました!

目隠しで、黒い画用紙を目に貼られてる姿は可哀想でしたが、先生や看護師さんに大丈夫だよって言われてたので、不安はありませんでした🙌

退院して2日後に再度受診になりましたが、退院は一緒にできました😌
寂しいですよね😭きっと良くなりますように!!

• kaka

kaka

思わず泣いてしまいましたが、助産師さんに痛くないし赤ちゃんは今あったかくて気持ちいいんだよって言ってもらえて少し安心しました。
    でも泣いていても抱けない悲しさはありますね😢
    ほんと寂しいです😭明日一緒に退院出来ることをまずは祈ります😢❤️

• 8月8日
ママリ

出産おめでとうございます👶💕
産後、息子が黄疸治療受けました☺️私自身看護師なので黄疸治療受けると良くなるというのは理解してるつもりでしたが、我が子の姿を目の前で見た時はボロボロと泣きました。😭産後のホルモンバランス特有の事かもしれませんが笑
助産師さんが「光線療法はとても気持ちいいものなので、赤ちゃん今極楽だと思いますよ〜☺️」という言葉に元気を貰って、翌日一緒に退院することが出来ました❤️
早く元気な姿にお会いしたいですね😊

• kaka

kaka

やっぱり泣いてしまいますよね😭
    痛くもなく良くなるためだと思いつつも、泣いていても抱けないしおっぱい探しててもおっぱいあげられず寂しさがマックスになりました😭
    ほんとホルモンバランス特有かもです笑
    私も助産師に気持ちいいんだよって言ってもらい少し安心しました❤️
    まずは明日一緒に退院出来ることを祈ります❤️

• 8月8日