※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monon
その他の疑問

今月で1才になる男の子のかーちゃんです(^o^)/1歳の記念に写真を撮って…

今月で1才になる男の子のかーちゃんです(^o^)/
1歳の記念に写真を撮ってもらおうと思ったのですが
動き出すのが遅すぎてスタジオが今月、来月はもういっぱいでした💦
2.3ヶ月たってしまってもみんなさんなら
スタジオに撮りに行きますか?

誕生月に撮るっていうイメージがあったので悩んでいます😲

ぜひみなさんのご意見を参考にさせて下さい‼︎
お願いします☺️💕

コメント

優月ママ

私なら遅れても行きます♪気持ちは痛いほど分かります。私もお宮参りが遅れて後悔しました。
行かないよりましですし、数ヵ月の遅れなんて大きくなったら気にならないと思います

ぜひ一歳の写真を残してあげてくださいね❤

  • monon

    monon

    コメントありがとうございます♡
    2.3ヶ月でもやっぱり大きくなってるし…とか思ってしまって💦
    でも確かに大きくなってからなんて数ヶ月くらい気になりませんね✨

    1歳は1歳ですもんね☺️
    遅れても撮りに行こうと思います(^o^)/
    ありがとうございました😆

    • 7月3日
blueSorairo

2~3ヶ月後からでも、もっともっと成長してから振り返ってみれば、立派な1歳記念ですから、そこで予約して撮るかな(*´▽`*)
ちなみに我が家は、家の壁を飾り付けて、スマホで私が撮ったものしかないです(笑)。誕生日の日には、そうやって撮って残してあげて、後日スタジオで撮るのもいいかもですね( ´艸`)

  • monon

    monon

    そうですね💡
    確かに1歳の記念なのにかわりはありませんもんね😍💕
    せっかくの1歳の記念なので
    スタジオの予約もしようと思います(^o^)/
    ありがとうございました😆

    ちなみに当日は私も同じようにカメラマンになろーと思ってます♡

    • 7月3日
椿姫☆

私も遅れても撮りに行きます‼
お誕生日月に撮りたいって気持ちもわかります🎵
でも、2、3ヶ月経っても記念日は記念日ですから。全然、遅くないと思います❗

  • monon

    monon

    椿姫☆さんも遅れて撮りに行かれるんですね✨
    みなさんしっかり予約して誕生日月に行かれてるイメージだったのでどーなんだろう?と思ってました😅
    でもそーですよね💡
    1歳の記念にはかわらないですもんね💓
    遅れて撮りに行こうと思います(^o^)/
    ありがとうございました✨

    • 7月4日