※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

イライラするので吐かせてください。いつも旦那が釣具の新製品の発売し…

イライラするので吐かせてください。いつも旦那が釣具の新製品の発売したらうちにも通販で買わせたり、お店に買いに行かされたりします。通販のときは買えなかったら怒られたりします。通販の名前もうちの旧姓や弟の名前を使って買ってます。さっきも新製品が1つしか買えなかっただけで怒られました。俺と同じように稼げるようになってから文句言ってくれると。うちは姑のせいでパートになったのに旦那はなんにも言わん。嫁にまで釣具買わせる人はなんぼでもおるって言われたわ。おまけにああ言えば反論してくるのもうちのおかんと一緒やわ。くそばっかり等暴言もはかれました。旦那は自分の言ってることは正しいし正論って言ってます。決めつけてることも多々ありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も釣りが大大大好きで釣竿やルアーに沢山のお金を使っています。生活カツカツのくせに意味わかんないです⚡️

本気の釣り好きの人ってこだわり強くてやばいですよね😩家中釣具だらけで見るのも嫌!!魚大嫌いになりました(笑)
それにしても失礼ですがありえないですね!!えりさんにまで買いに行かせるなんて😱
さすがにうちの旦那でも自分の趣味のことは自分でやってますね💦💦
そんな暴言吐かれるなんて胸が痛いです😢