※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵日が確定している7/30日で、高温期9日目に妊娠検査薬が陰性だと望みは薄いでしょうか?教えてください。

排卵日は7/30日で確定しています!今日高温期9日目でドゥーテストの妊娠検査薬で全くの真っ白だったら望みはマズないですよね😢?イイネで教えて下さい!!

コメント

新米ママ

今回は残念だね‥
こちらにイイネお願いします

🦒

排卵日確定していて高温期9日目だと、検査薬が感知できるhcg値まで達してない可能性ありますよ。

着床は受精から7〜10日かかるなど人それぞれですし、hcgは着床完了しないと分泌されない上、感知能力の高い早期検査薬でも着床後2日以降じゃないと反応しないかと🤔

通常の検査薬でも高温期12日(生理予定日2日前)なら出ると思います。

• 新米ママ

新米ママ

お詳しく教えていただきありがとうございます❣️まだ少し希望を捨てずに日にちがたってから検査したいと思います🙇‍♂️ありがとうございます♡

• 8月8日
新米ママ

明日以降から薄く線でだしたよ
こちらにイイネお願いします

みみり

排卵日同じです!!
私もソワソワして昨日検査しましたが 真っ白でした、焦らず気長に待ってあげましょうね^^*

• 新米ママ

新米ママ

あれま凄い偶然ですね😊
    コメントありがとうございます😊気長に待ちながら頑張りましょうね😂💕

• 8月8日
くぅ⭐︎

わたしも排卵日一緒です!!
絶賛ソワソワ期ですよね😂お互い天使ちゃんが来ていますように❤️

• 新米ママ

新米ママ

同じなんですね🥺✨
    毎月恒例のソワソワ期ですよね😂お互い天使ちゃんがきてくれます様に頑張りましょう🥺💕

• 8月8日
ママリ

私も排卵日一緒です🥺しかし私はタイミングをうまくとれず😭26日、31日にとったので、妊娠の可能性はないだろうなぁ、、と思いながらも高温期中にドキドキしています😂