※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー ꪔ̤̥  ‎
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がおかずを食べてくれません。白米や卵がけご飯、納豆ご飯、お味噌汁、卵焼きの黄身は食べますが、それ以外は嫌がって食べません。いつかは食べてくれるでしょうか。

2歳2ヶ月、おかず全く食べてくれません😭

白米、卵がけご飯、納豆ご飯、お味噌汁、卵焼きの黄身はたべてくれますが、それ以外は嫌!って言って食べてくれません……😢

いつかは食べてくれるようになりますよね……😭

コメント

onatsu

きっといつかは食べてくれるはず…です!💦
我が家も、ふりかけごはん、おにぎり、パン、お好み焼き、ハンバーグ、のみです😭
いつかは食べてくれるようになって欲しいです😭
特に…野菜…笑

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    私の娘より食べられる物がいっぱいで羨ましいです😭
    この時期はこういうものなんでしょうか……(´;ω;`)
    体重は変動無いのでいつか食べてくれると思う事にします😭💦

• 8月13日

息子もあまりおかずは食べませんね😅
ふりかけごはんとか納豆とかは好んで食べます...それでいいの?ってこっちは思いますけどね😅栄養面が気になるので野菜ジュースで補っています。
いつかは食べてくれると思いますよ😂ずっと白米だけって人もいませんしね😅

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

前はふりかけご飯も食べてくれてたのに今は嫌!の一点張りです😭野菜ジュース、いいですね……!いつもりんごジュースだったので野菜ジュースにかえてみます!🥰

• 8月13日

決まったものしか食べれず、今も食べれるものが少ないです。でも今はお母さんが怖いからって食べます。(笑)理由はともかく、食べる努力はするようになりました。

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    そうなんですか!お母さんこわいんですね😂でもちゃんと食べる努力してるみたいで偉いですね……!✨✨
    あまりストレスにならないよえにしていきたいですね😭

• 8月13日