※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

二人目と三人目の赤ちゃんが女の子だった場合のお腹の具合について教えてください。

三人目ができ上二人は男の子です❗三人目はできれば女の子がいいなぁ~と思っていますが、男の子だったら男の子でも構いません。それでなんですが二人目の人と三人目で女の子だったかたお腹ので具合どうでしたか?例えば早くお腹が出てきたとか、やっぱり女の子だから5ヶ月くらいで出てきたとか少しのことでも構いません。よろしくお願いいたします。

コメント

R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

私は上2人女の子で3人目も女の子の予定ですが3人ともお腹の出方は男腹で1人目よりも2人目、2人目よりも3人目の方がお腹出るの早かったです(`・ω・´)3人目は安定期前に職場の人にあれ?できた?と聞かれるくらいでした笑

  • はるる

    はるる

    お返事ありがとうございます。やっぱり三人目だとお腹の出方が早いんですね💦わたしは自腹かも知れないんですがとにかく早かったから男の子の可能性があるのかなぁ~と思ってましたがまだわかりませんね🎵

    • 7月3日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    早いですねー(´・ω・`)上2人秋冬生まれで
    今回は暑いのもあると思うんですけど
    3人目が一番しんどいです笑
    体重も3人目が一番増えましたし…😱😒笑

    • 7月3日
  • はるる

    はるる

    三人目が一番体重増えたのですね😅今回は食べづわりでしたので増えそうで怖いです((((;゜Д゜)))

    • 7月3日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    私3人とも食べ悪阻でしたが
    3人目が一番酷かったです笑
    とにかく何か食べてないと…( ´・‿・`)
    今ようやく増えが落ち着いて
    プラス11キロです…😨😨
    あやうく食事指導はいるとこでした😏

    • 7月3日
  • はるる

    はるる

    食べづわりだったんですね❗一人目二人目はとにかく食べたくない⤵⤵でしたが三人目は食べづわり…女の子だったらいいなぁ~🍀

    • 7月3日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    悪阻の違いとかで性別が違ったとかも
    聞いたことあるので
    もしかしたら女の子かもしれないですね😚

    • 7月3日
  • はるる

    はるる

    そうだったらいいんですけどね❤楽しみです🎵

    • 7月3日
ちぃmama*

私は一般的に言われてるお腹の出方と性別は逆でした(笑)

ただ、女の子妊娠してる時の甘いもの食べたさは異常でした!
上2人はマクドのポテトばっか食べてました👀

  • はるる

    はるる

    お返事ありがとうございます❗女の子は甘いのが食べたかったですね🎵一人目、二人目は男の子ですか?

    • 7月3日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    上2人は男の子です(●ˊᵕˋ●)
    お腹の出具合は下になるほど早かったですよー!3人目なんて10週くらいからポコっと(笑)

    まだ初期ですか??性別分かるの楽しみですね!!

    • 7月3日
  • はるる

    はるる

    二人目までは一緒ですね🎵三人目女の子羨ましいですね💓三人目はでるの早いんですね‼まだ五週なんですが体重もかわりないのに下っ腹だけ…(;>_<;)性別楽しみです☀

    • 7月3日
うた⠒̫⃝

うちも上の子が2人男の子で
3人目女の子でした(*ˊᗜˋ*)

悪阻がなかったのに今回だけ
悪阻キツくて肉食だったのに
肉をあまりたべたくなくなり…
っという感じで性別ちがうかも
と思ってたら女の子でした!!
お腹の出方は違いはないかなと
いうかんじです(-´∀`-)

はるる

症状が一人目と二人目と違うんですね😃わたしも一人目二人目は同じ症状でしたが三人目は食べづわりで大変でした❗お腹ので具合はかわりないんですね🎵