※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

1歳の子供が高熱4日目で、突発性発疹が出ているが熱が下がらず、お薬を止めるか悩んでいる。ママ以外受け付けず、上の子も咳をし始めた。

1歳です。

今日で高熱4日目です。
病院からは突発だろうと言われましたが
突発ってこんなにお熱続きますっけ😥
発疹みたいのうっすーら出てきましたが
未だにお熱は38.4℃あります。
下がってから出るもんじゃないでしたかね?
発疹でたらお薬やめてねーって
言われたけど、お熱あるしどうなんだろ、、

ママ以外受け付けないので
もう疲れました〜😭
そうこう言ってたら上の子も咳をしだし、、

勘弁してくれよって感じです、、

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

うちの子も最近そんな感じで
4日くらい38.5~39度あたりを
行ったり来たりしてました 😭!!
5日目で下がって、その後に湿疹が体中にでましたよ〜😭

  • 🌈

    🌈

    お熱長いとこっちも
    しんどいですよね〜😭
    やっぱり下がってから
    湿疹でるんですね🤔
    下がってないのに出るのは
    何なんだろう、、😂

    • 8月8日