※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供がミルクの後のゲップさせる時寝てしまってゲップを出してくれません💦一応横向きに寝せてますが怖くて💦

生後1ヶ月の子供がミルクの後のゲップさせる時寝てしまってゲップを出してくれません💦
一応横向きに寝せてますが怖くて💦

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1ヶ月検診でやった覚えがあるので大丈夫だと思いますが寝返り完了の格好にして首を支えてあげるとお腹が下なのですぐゲップ出ると思います。あとはお尻を腕に乗せて片方の手でげっぷさせるとすぐ出ますよ下手くそな私でもできます

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    そんなやり方あるんですね!参考になりました🍼ありがとうございます😊

• 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘はすごいゲボってたんですけど2人目は吐かないし私はお尻を腕に乗せる方の方がゲップすぐ出ます笑

• 8月8日
ぷりん🍮

ゲップさせるのが苦手で私なんて毎回のようにゲップ出させてあげれなくてそのまま寝ちゃってる事が多いです😭😭

吐き戻しは酷い方ですか?
疲れてらっしゃるかもですが家事とかひと段落してるのであれば隣で見守ってあげてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
産後1ヶ月とか大変な時なので一緒に横になって休んで下さい😊🧡

• ♡♡♡

♡♡♡

本当に苦手で…
    吐き戻しするときとしない時があり吐き戻してもタラーっと垂れる程度です!

暖かいお言葉ありがとうございます💕🍼

• 8月8日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

吐き戻しもそのくらいならお子さん上手におならとかで空気抜いてるのかもですね😊🧡!
    ゲップでなくてもどうにかして自分で空気出す事もするらしいので大丈夫と思います🙆‍♀️🌸

産後1ヶ月2ヶ月が1番体力的に大変な時と思いますが頑張って下さい🤤

• 8月8日