※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

子供との時間を優先!でご飯は手抜きにしようと思います。(毎日手抜きで…

子供との時間を優先!でご飯は手抜きにしようと思います。(毎日手抜きですが、、、)

そんな日はある程度栄養もとれるしってことで豚汁だけ大量に作って終わっちゃいます。

皆さんの家庭にも手抜きの日の定番料理ってありますか?
レトルトや冷凍食品スーパーの惣菜(この辺は平日に多用してるので😂)以外で教えてください✨

コメント

C.

私の手抜き料理は丼物です!
豚肉と玉ねぎがあれば塩でも甘辛でも出来ちゃうので😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

焼きそば、チャーハンとかですかね・・・(笑)

deleted user

挽肉、ブレンダーでみじん切りにしたお野菜、おちくわ、鰹節、青のり、全部を混ぜ込んだお好み焼きです!それ一枚でお肉もお野菜も摂れるので我が家の定番です!だいたい週末は出てきます😂