※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

明日ついに予定帝王切開の日です!不安で押しつぶされそうです(>_<)ゆっくり寝れるといいなぉ💦

明日ついに予定帝王切開の日です!
不安で押しつぶされそうです(>_<)
ゆっくり寝れるといいなぉ💦

コメント

さらい

頑張ってください!
私はあと20日で帝王切開です(^ー^)

• あいこ

あいこ

そうなんですね!
    あっという間に明日になってしまいましたー(>_<)お互い頑張りましょうね!

• 7月3日
ジャンジャン🐻

最後の息子さんとの2人時間ですね^ - ^

ゆっくり過ごされてくださいね(*^^*)

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!
    今日は家族3人で出掛けてきました★息子は今、隣でスヤスヤ寝ています(^-^)私が寝れません(´・ω・`)

• 7月3日
ともりお

私ももうすぐ帝王切開です。
1人目は普通分娩だったので、ドキドキです‼︎
お互い頑張りましょうね(>人<;)

• あいこ

あいこ

ドキドキですね!逆子ちゃんですか?私は1人目も2人目も逆子でした(^^;)頑張りましょうね!!

• 7月3日
  • ともりお

ともりお

逆子なんですね‼︎
    私は全前置胎盤で、逆子ちゃんよりクセのある手術になりそうです涙

• 7月4日
tarohana

愛しい愛しいお腹の赤ちゃんがママに力をくれますように^ ^
今日はしーーっかり、お腹の胎動を感じて眠りにつけるといいですね^ ^
私も、おそらく帝王切開になります!無事にかわいい赤ちゃんとのご対面✨楽しみですね💖

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!帝王切開なんですね(>_<)赤ちゃんに会えるの楽しみだけど....不安の方が大きいです💦明日頑張ってきます!!

• 7月3日
とも

頑張ってくださいね(^-^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♪
私は11月に二人目も帝王切開で産みます(^.^)♪

• あいこ

あいこ

頑張ります!!2回目って余計に怖いですよね💦上の子の事もあるので不安でなかなか眠れません(*_*)

• 7月3日
灰猫にゃんこ

頑張ってくださぃ!!
あたしも、8月に帝王切開3回目が控えてます
何回やっても怖いものは怖い!
けど、赤ちゃんに、会うのを楽しみに怖いのを我慢してます
お互いがんばりましょー

• あいこ

あいこ

3回目ですかー!怖いですよね💦1度経験してると手術中を思い出しちゃってドキドキします(>_<)明日頑張ってきます!!

• 7月3日
らんな

オペ室の看護師です!
麻酔バッチリかけてもらって、あとは赤ちゃん出てくるときお腹押すと思うので深呼吸で!
大丈夫ですよ。会えるのを楽しみにして夜ゆっくり寝てくださいね。

• あいこ

あいこ

深呼吸ですね(>_<)!!
    ドキドキです💦取りあえず電気消します(^^;)早く眠れますように....

• 7月3日
ゴロンタ

わかりますー!私も、帝王切開でした。かなり不安ですよね。頑張って!!1時間もかからないはず。頑張って‼︎

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!
    今回は長くて2時間も掛かっちゃいました💦でも無事に出産できて安心しています(*^^*)

• 7月4日
  • ゴロンタ

ゴロンタ

良かったです!無事終わりましたか!おめでとうございます!!そんな中返事ありがとうございます♡傷口痛むと思いますが、お身体大切に!二時間長いヽ(;▽;)ノ赤ちゃんかわいいだろうな。♡

• 7月5日