※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loi0518
その他の疑問

携帯電話についてなんですが、節約の為、docomoから契約を楽天モバイル…

携帯電話についてなんですが、節約の為、docomoから契約を楽天モバイルや、マイネオ等々の会社に変えようかと思ってます。月7000円位、違うみたいで、、。使われてる方はどれくらいいらっしゃいますか?不便な事、デメリット、おすすめ会社、その他あれば教えてください(*^^*)❗

コメント

elie🧸

うちもドコモのあまりの高さにiijmioに夫婦で乗り換えちゃいました!
ドコモ版のiPhoneなので、最初にSIMを入れ替えて一回wifiでiijmioのプロファイルをダウンロードしただけでドコモの時の端末使えましたよー。
速度遅いと言われていますが、私は普段は家の中ではwifiですし、それほど気にならないですねー…

loi0518

遅くなりました…すいません!気軽にできそうですね!通信速度、、わたしも、ちょっと色々調べてみます(*^^*)ありがとうございます!