※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母がいつも出かけよう、と言ってくる日が雨予報の日です‥😅屋内の施設…


義母がいつも出かけよう、と言ってくる日が
雨予報の日です‥😅
屋内の施設ならまだ良いのですが
過去には、動物園や遊園地など‥雨の日はアウトな場所でした。

「今日は雨らしいですし、どうせ行くなら晴れの方がよくないですか?」と言っても
「今は降ってないじゃない。降らないかもよ?」と聞く耳持たずで
結局行ったらどしゃ降り、退散ってパターンです‥

チケット無駄になるし最悪です‥😖
どう思いますか?
今日は川に行こうと誘われましたが
雨雲レーダーみると、おもいっきり雨降ります(;^∀^)

コメント

deleted user

天気予報で雨みたいなんで雨が降っても大丈夫な場所に変更しませんか?とこちはから場所の提案するのはどうですか?💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらから です、誤字になりました💦

    • 8月8日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    もういいでしょ、降ってもどうせ濡れてるんだから変わらないよと言われました😇
    義母は一度行くと決めたら聞かないです┐(´д`)┌

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさい義母さんですね😨

    • 8月8日
 なな

川イイですね〜!とのりながらも、
あーでもみてください!雨雲レーダーの写真おくって、
降りそうなので今日はやめておきますー!
この前もなんだかんだ雨降られて大変でしたね💦今日はゆっくり過ごしてください☺️

っていうのはどうでしょう?

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    貴女は考えすぎよ、まだ降ってもないのにと言われました😇
    義母は一度行くと決めたら聞かないです┐(´д`)┌

    • 8月8日
  •  なな

    なな

    こちらはお断りの連絡したら、
    そうね!また今度ねー!となると見込んだフリして、未読無視です(笑)

    • 8月8日