※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

夫の発言にもやっとしています。子宮ポリープ手術のため二泊三日の入院…

夫の発言にもやっとしています。

子宮ポリープ手術のため二泊三日の入院となりました。
夫は「○○(名前)のせいじゃないよ、仕方ないよ」と言ってくれました。まあ、たしかにそうなんです。それは良いとして。

生命保険出る?と言われ、たぶん出ると思うよと返答。
私が「お金かかるね〜」と言ったら、
「うん」と言われて、少しショックです。笑

単にお金がかかるってことだけに返事したのか、お金のこと気にされているのか、もやもやします。笑
よく考えたら、私も「うん」て言っちゃうかもなーとも思うし、「そりゃそうだけど、それで治るなら良いよ!!」と元気付けるな、とも。
男の人にここまで求めるのは難しいのか、男の人は無頓着だからこう言ったのか。

気にすることないですかね?笑

コメント

deleted user

男の人でそんな気遣いできる人は天然記念物レベルですよ笑

  • おちび

    おちび

    たしかに!!私も思います!笑

    • 8月8日
ままり

そんなの気にすんなよ!くらい言って欲しいですよね😂‼︎女の人のような気遣いができる男性は稀なんですかねʅ(◞‿◟)ʃ

  • おちび

    おちび

    いや〜期待しすぎちゃいました😂笑
    稀なんでしょうね!!

    • 8月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

気にしすぎなくて良いと思います💦
男の人って話聞いてるようで聞いてないですし😅
◯◯だねーって言われたから
うんって言っちゃっただけかなって思います⚡️

今はあまりストレス溜めずに過ごされてくださいね🥺

  • おちび

    おちび

    そう!基本聞いてないですよね😰聞いてないくせに、適当に返事する…
    ありがとうございます🥺
    mamaさんもお身体に気をつけてくださいね👶💓

    • 8月8日
ゆん

私も切迫早産手前で入院になるかもとなった時結構お金かかる入院したら車買えないとか色々言われました😅
何か自分が悪いみたいで申し訳なくなります…
後々お金の事は気にしなくて良いからと言われたけどなら最初から気にするなって言えよって思います笑

  • おちび

    おちび

    基本的に男の人は無頓着なんでしょうね😥
    最後のひと文、いつもそんな感じで脳内で旦那に突っ込んでるので思わず笑ってしまいました😂笑

    • 8月8日
👶

お金がかかるのはしょうがない。それよりも体の方が大事!と言ってくれます🤔
人それぞれかなぁ?と思います😣💦

  • おちび

    おちび

    理想ですね!ありがとうございます😊

    • 8月8日