※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今実家の神奈川に帰省しています。因みに横浜近いです。久しぶりに弟夫…

今実家の神奈川に帰省しています。因みに横浜近いです。久しぶりに弟夫婦が子供を見てくれ一人なので電車で10分くらいのところに行きたいのですが見るところは決まっています。コロナで怖いです。行かないほうがいいでしょうか?

コメント

電車に乗るのであれば私は怖いです😓はじめてのママリさんもコロナが怖いと感じてるのであれば、行かない方がいい気がします...
かかって後悔するかも知れないと思うと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、行かないほうがいいですね。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

横浜に毎日仕事で行ってますがコロナに罹ってないので手洗いとマスクしっかりしてれば大丈夫だと思います。

心配なら行かないですかね!

AI

横浜在住ですが、2月以降1度も電車には乗っていません。
仕事でやむを得ない場合は仕方がないと思いますが、行かずに済むのであれば使わない方が間違いないと思います。どうしても用事がある場合にはレンタカーを借りて車で行ってます!