※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんsk
妊娠・出産

排卵日を考慮し、フライング検査を行った結果、濃さの変化が微妙で不安。見え方に違いがあるため、意見を聞きたい。

ドゥーテストでのフライング検査
濃くなってきてると思いますか?

排卵日は恐らく7/28から30頃
7/26と29にタイミングをとりました
排卵日の予測は生理周期(順調)と基礎体温です。

生理予定日は8/10〜12です。
相当なフライングではありますが
妊活1周期目、知りたくて知りたくて…。

検査は8/6(生理予定日より4〜6日前)の夜初めてやって
そのあとは翌日と本日それぞれ朝行いました。
ドゥーテストが感度いいみたいだったのでそれで。

8/6は尿をかけてすぐはなにも出なくて
10分くらい放って置いたらこの感じでした
時間も経ったのでこれはあまりアテにならないかなと思います。

8/7は5分経たないくらいでこんな感じでした
下が濃くなりましたが…微妙

8/8は1分ほどでかなりうっっっっすら見え始め
3分後からこの状態で変化無しです。

私の目には濃くなってるようには見えないのですが
みなさんにはどう見えますか?
フライングなのでアレコレ言っても心配なことには変わりないのですが
どうしても子供が楽しみで気持ちを抑えるのが大変です💦笑

※フライング検査による化学流産を知ってしまうリスクや、フライング検査の信憑性に関しての知識はありますので、批判はご容赦ください。

コメント

まりもくん

お〜💕妊娠してますね🥺💕
おめでとうございます(^ ^)

• じゅんsk

じゅんsk

してるって思っちゃっていいのでしょうか☺️☺️☺️
    だったら嬉しいなぁ、このまま継続出来たらいいなぁと思います!

• 8月8日
まんまる

濃くなってると思います☺️💕

• じゅんsk

じゅんsk

濃くなってますか🥰🥰🥰
    自分の目ももはや信じられず「心の目だよこれは」とか思っちゃってましたが希望が湧きました☺️
    このまま継続して欲しいです💖

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日10日か11日で、全く同じくらいのうっすら線がでています😭✨
薄すぎて、化学流産にならないか不安でたまりません😭
お互い妊娠継続できたらいいですね☺️
今朝やった検査薬の濃さは
そのまま変わらずですか?すこし濃くなったりしてますか?

• じゅんsk

じゅんsk

こんにちは😃
    同じくらいなんですね💖
    おめでとうございます!
    悩ましいし、不安だし、でも楽しみで…と感情忙しいですよね!
    ママリ含め色々検索しまくってますが、線の濃さと化学流産の可能性はそんなに因果関係ないのかな?とは感じました。
    薄くても無事ご出産されたという書き込みもあるし、濃くてもダメでした…という書き込みも見ました。
    心配ではありますが考えすぎも心に毒かな、と思います。

ちなみに検査薬の線の濃さは、今のところは写真の状態から変化は見られないです!

はじめてのママリさんの妊娠も継続しますように💖

• 8月8日
もち🍼

どんどん濃くなっているように見えます😳💓

私も同じ頃の排卵日・生理予定日です☺️!
昨日ドゥーテストでフライング検査をしてみたんですが、判定線出てこなくて「またダメか〜」と思っていたのですが、
1時間後ぐらいに見直したらじゅんskさんの8/6と同じくらいの肉眼でも確認できるうっすらとしたピンクの判定線が出てきました!
判定時間外なのはわかっていますが、今までドゥーテストを使ってきて蒸発線も偽陽性も見たことがなかったこと、いつもの生理前の症状と違うことから「もしかして!?!?」と期待してしまっています😭
(今日またフライングしたら真っ白だったので望みは薄いと思いますが、、😭)
楽しみな気持ちと不安な気持ちが混ざっていてドキドキしていたので、自分と同じような気持ちでいるじゅんskさんを見つけて思わずコメントしてしまいました😂💕
このまま妊娠継続できるようお祈りしています👶🏻💓

• じゅんsk

じゅんsk

ありがとうございます🥰
    生理予定を過ぎた今日の結果としてはほぼ逆転現象で判定線がびっくりするほど濃く出たので、ひとまずは安心しています。
    でもいずれにしてもフライングなことに変わりはありませんし、ホルモン分泌もおそらく個人差があるものだとは思うので、もちさんも希望を捨てずにお体大切に過ごしてくださいね🥺

• 8月13日