※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の9連休がはじまり初日からイライラです🤣子ども見てくれないことも…

旦那の9連休がはじまり初日からイライラです🤣
子ども見てくれないこともないけど
ゆっくり歯磨いてたり煙草吸いにいかれたり
ゆっくりご飯食べてるところみるだけで
イライラします🤣ホルモンバランスのせいか
私がちっちゃいだけか…笑
私はいつでも早食いだし
同じ部屋にいても結局私が子どもに付きっきり😂

朝から不機嫌モードで旦那にキレちゃいました。笑

コメント

みみちゃん

分かります!
私は子どもの為に早食いになったのに、
旦那は、ゆっくり食べます😅
催促すると、「早食いは、身体に悪い」と言います😑

  • ままり

    ままり

    それむかつきますね😂
    なぜ焦らないのか神経疑ってます🥺笑

    • 8月8日
hm

特に旦那が休みで家にいるといつも以上にイライラしますよね😂

  • ままり

    ままり

    ひとりで育児してたほうが
    気分的にも楽です🤣

    • 8月8日
ミッキーマウス

同じくです!!
歯磨きして、えずいてるだけで腹立ちます😤しばきたいです。

  • ままり

    ままり

    笑いました😂
    歯磨きしてるだけで殺したくなります🤣🤣

    • 8月8日
ちび

分かります!!
ぐずってる時に煙草吸いに行くことが多くてはぁ?ってなります🤣
休みの日くらいちゃんと子供見ろよ、って思います。笑

  • ままり

    ままり

    タイミング悪すぎますよね!笑
    さっき煙草吸いにいくって
    言われたので
    洗い物するんだけど💢
    ってキレちゃいました😂😂

    • 8月8日