※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係がうまくいかず、拒絶された経験でショックを受けています。旦那の態度に傷つき、距離を感じています。

こころ折れました、、昨日も相談させていただきましたが出産してから仲良しがありません。ひっついたりしても寝ようと避けられてしまいます、、ショックでもう自分からは誘いたくないと思いましたが、皆さんに相談して時間が経つと尚更なくなると思ったので先程ベッドでゴロゴロしている旦那にひっついてみました。そしたら窓が開いてるから恥ずかしいと言われたので、じゃ閉めてと言ったら、私から離れたところでまたゴロゴロし始めました。
よっぽど嫌だったんだな、、、、すごくショックです、というかプライドを傷つけられた感じがします。もう旦那の顔もみたくありません、、

コメント

怪獣使い

まだするのはちょっと怖いんじゃないですか?
そうか母を感じてしにくいか(><)

• はちろえもん

はちろえもん

セックスしたいというより、いちゃいちゃしたいというか触れ合いたいというか、、
    母はもう女じゃないのでしょうかね、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

気持ちはすごく分かります!
    私も産後1ヵ月からそう思ってましたがなかなか自分からは恥ずかしいし、妊娠前とは違う体型、妊娠線もあり自信が持てずとてもしたいだなんて言えなくて…
    とりあえず旦那さんに魅力を思い出してもらうためにおしゃれしたりはどうですか?(><)

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

おしゃれですか、、もう育児に精一杯でボロボロですね、、たしかにこんなおんなじゃする気もなくなりますよね、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

息子の面倒を見て家事して…自分にかける時間はなかなかありませんがやっぱりおしゃれして可愛いと思って欲しい女の部分はあるので(><)
    もちろん育児がおろそかになったら意味無いですが…
    まだ1ヵ月だったら余裕もないですよね( .. )
    私もそれくらいの時は毎日部屋着でした!

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

毎日スッピンでボサボサです、、よくないですよね、、
    女の部分すくないですね、、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

うちも朝見送りはすっぴんだし、帰って来るまでにお風呂入ってしまうのでずっとすっぴんのようなものですが^^;
    週末は息子が寝てる間に化粧ぱぱっとしたりしてます!

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

なるほどなるほど、、、
    化粧すると、え!?どっかいくの!?とかいわれるほどで、、w

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

週末は買い物だけでも化粧はしっかりしますよ(^^)
    息子起きたらパパお願いね~って自分の準備を先に完璧にしてしまいます!
    お風呂もご飯食べるのも身支度もだいぶ早くなりました笑

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

なるほどなるほど、、
    そこポイントですね(´・_・`)準備しなきゃと思いながら子どもが泣いたりして結局夕方になって、もういいや、、ってなってしまって、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

まだまだ泣くと大変ですもんね~
    赤ちゃんのツボが分かると少し楽になりますよ( ¨̮ )
    あとはどうしてもぐずったりで時間ずれてしまうのでかなり早起きして早め早めにするようにしています!

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

すごいですね、、早起きなんて全然できません、、、毎日寝不足で、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

うちはまとまって寝てくれないので朝までに3回は起こされますが頑張って早起きです!
    その代わり息子が寝るときは一緒に寝てます(><)

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

努力されてるんですね!尊敬です、、わたし辛くて全然起きれないし結構グータラしてる感じです、、

• 7月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

家事は結構手伝ってもらってますよ(><)
    全部完璧には難しいです( .. )

• 7月3日

気分もありますよ〜
年がら年中さかりだったらそれはそれで気持ち悪いですwww

• はちろえもん

はちろえもん

ですかね〜、、このままレスになりそうで、、
    なんかもう晩御飯作る気もなくなりました、、

• 7月3日
かなま

人によりますが、男性は、奥様が妊娠出産をすると、妻というより母親に見えてしまう方が多いようです。なので、妊娠前のようには、なかなかならないと聞いた事があります。
ウチもキス程度のスキンシップはしますが、それ以上は息子も居るのでなかなかないですし、しようと思えないです(^_^;)

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんですね、、、命がけであなたの子ども産んだのに、、、ちょっと酷いと思います、、
    キスもないですね、、

• 7月3日
  • かなま

かなま

ホント、酷いですよね。
    父性が湧いてきて、子供に悪いと思ってしまってるのかも知れないです。

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

そうなんですかね、、、妻にも悪いって思ってほしいです、、

• 7月3日
  • かなま

かなま

難しいですよねf^_^;
    でも、以前のように女性として見てもらうには、外見もそうですが、時間が必要なのかも知れないですね(^_^;)

• 7月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

かもしれませんね、、焦らないでおきます

• 7月3日
ちぃず

私も同じでした!!
キスもしてくれないので私からしてよーってやりますが 手にキスしてくれたら嬉しいってぐらいほんとなんにもなく、仲良しなんて2年誘ってずっと断られ続けました。
25歳までに2人目授かるなら授かりたいとひつこく言って 2年ぶりの仲良しから4.5回目で授かりました。笑

また出産して2年とか考えると
長いなぁと感じます:( ;´꒳`;):

1度長い期間引いてみるのも
ありだと思います。

今2人目妊娠して仲良しできないので
誘ったりなく5ヶ月になりましたが
最近寂しい 冷たい と言うようになりました笑

かなり今は辛いと思いますが
私見たく2年も...って人もいるので
頑張ってください!!

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんですね、、あたしの焦りすぎなのでしょうか、、なんかプライドが傷ついたかんじで放心状態です、、
    なんか晩御飯作る気なくなりました、、、
    もう、私からは誘いません、、

• 7月3日