※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日はリビングで朝まで寝てしまう旦那さんいらっしゃいますか?許せます…

休日はリビングで朝まで寝てしまう旦那さんいらっしゃいますか?許せますか?
電気もテレビもクーラーも付けっぱなし。
昨夜寝る前に「今日は絶対リビングで寝んとってよ!」とかなり強めに言ったのにやっぱり寝てました😔

もう諦めた域に入っているので正直注意するのも面倒くさくなっているのですが、子どもがもう少し大きくなった時そんな姿を見せたくないです😔そのことも伝えているのですが…

コメント

るん

同じです😨
なんも言わなかったら本当なんもしないです。

普段は夜中に帰ってきて激辛のカップラーメンとかたべて残してそのまま。
もし子供が先起きて食べてしまったら…とか考えられないの本当無理です🤷🏻‍♀️

電気もクーラーもつけっぱなしだし電気代気になってイライラしますよね😨

こるん

ほって置いたらそのまま寝ます!
最初の方ずっとそれだったのでいちよー名目は、寂しいから一緒に寝よ!ってことにして、
TVからクーラーから全部消して、はい寝るよ!って連れて行きます😅
どーせ誰もいなくなったら5分ほどで目つぶるくせにまだ起きてる!って意味もわからないので😂

ちゅりん

我が家はこの時期ですので罰としてエアコン消して扇風機回収してます
何度言っても聞かない、言うのも嫌になってきますよね...
なので無言で行い寝室に私は行きます笑笑
ちなみに主人がお風呂入ってる時シャワーずーっと終始出しっぱなのを最近気づきました
水道代の固定額決めてそれ以上になったらお小遣いから引くことにしました💗