※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

トランポリンは子どもに人気ですか?うちの子はジャンプが好きなのですが、友達はあまり使わないと言っています。

トランポリンって子ども結構遊びますか?うちの子はジャンプするのが好きなんですが、友達は家にあったらたまに遊ぶけどそんなに使わないし邪魔って言ってて💦

コメント

®️®️

娘はよく遊んでますよー!

私も小さい頃持ってましたが、小学生くらいまでよく使ってました!!

晴晴

ずーっと遊ぶことはないですが、トミカで遊んでは飛びに行って…アンパンマンで遊んでは飛びに行って…という風に、断続的にトランポリンで遊んでますよ😃

さらい

遊びますよ(*^^*)

ママリ

姉の家にありますが、たまに思い出したようにするくらいで毎日するわけではないみたいです😅
買って2週間だけ、毎日してたみたいですが、すぐ飽きたみたいで😓

H&Sのママ♥

我が家も誕生日プレゼントで買ってもらいましたが、2人とも競ってやってますよー!!
娘も1人で跳び跳ねるようになり、ママ見てー!と毎日アピールしてきます( ^ω^ )