※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
その他の疑問

いいねで答えてください🙇‍♀️皆さんコロナが流行り出してから外食に行っ…

いいねで答えてください🙇‍♀️

皆さんコロナが流行り出してから外食に行ったり、人が多く集まるショッピングモールなどに行ったりしてますか?
私は怖くてできなくて、妊娠後期だった2月から1度も行ってないんですが、行ってる人たちが羨ましいです。
どれくらいお出掛けされるのか気になったので、お願いします🙇‍♀️

外出する人への批判とかではなくて、私が心配しすぎなんだっていうのは分かってて、例えるならお化け屋敷に行ってみたいけど怖くて行けないから、行ける人が羨ましいという感じです🥺🥺
例え方変でごめんなさい💦
もし不快に思われる方がいたらすみません😣💦

コメント

ゆうゆ

コロナが流行る前と変わらない頻度で外食や買い物に行く🙋‍♀️

ゆうゆ

コロナが流行る前より回数は減らしてるけど行く🙋‍♀️

ゆうゆ

たまーに行くけどほとんど行かない🙋‍♀️

ゆうゆ

必要最低限のお買い物や仕事以外はどこにも行かない🙋‍♀️