※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期14日目で陽性か不安です。排卵日確定しているのに薄いです。妊娠された方の経験を聞きたいです。

高温期14日目です。
これは薄いですが一応陽性でしょうか?😣

排卵日確定しているのに、うすいですよね。。
こんなに薄くても無事妊娠された方もいらっしゃったら勇気をください😭✨

コメント

めい🌱

投稿主です。解体したときの写真で、一応ピンク色なことは確認できます。

妊娠されてると思います( ˊᵕˋ )💓

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥺💕
    信じたい…

• 8月8日
もな👠

かなり薄いと思います…

私も排卵日特定で高温期12.14日目でフライングしたときに、これよりもう少し濃いめのうっすら陽性で濃くならずの化学流産でした。

2日後に試して濃くなったことが明らかに確認出来れば、希望はあります!

• めい🌱

めい🌱

そうですよね。ありがとうございます。私自身も何度も化学流産していて、経験上おそらくそうなるだろうなとは覚悟してます。

• 8月8日
ままり

陽性ですね!
おめでとうございます🎉
数日後に濃くなること祈ってます😌

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💕
    そうですね、あと数日でなんとか濃くなることを祈ります。

• 8月8日
ままり

検査薬変えてもう一度やってみてはいかがでしょう??

私の時は一人目も二人目も不妊治療だったので排卵日確定してる状態で生理予定日当日にフライング検査してくっきり出ました!

わたしはですがdotestは相性悪くていつもクリアブルーでした☺️

• めい🌱

めい🌱

相性とかがあるんですね?😳
    ちゃーすさんの場合は、クリアブルーでくっきり出る時期にドゥーテストでやるとどんな風に反応しましたか?😣

• 8月8日
  • ままり

ままり

妊娠分かった周期ではくっきり線出てたのでクリアブルーしか使ってなかったです😂💦
    それ以外では化学流産??だったのかな??ドゥーテストでめいさんみたいな反応の仕方だった時ありました😂

• 8月8日
  • めい🌱

めい🌱

そうだったのですね!!
    やはりそうですよね😭私も何度も化学流産していて、ドゥーテストでこのくらいならそういうことだよなぁと頭ではわかっているんですが、同じような感じで妊娠継続された方いたら希望持ちたいと思って質問してみました💦

• 8月8日