※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

としまえんって年齢確認しますか?来月に3歳になる甥っ子がいるんですが…

としまえんって年齢確認しますか?
来月に3歳になる甥っ子がいるんですが、大きめな子なので見た目で3歳以上だと思われるか心配で、、
プールとかにあまり身分証など大事なもの持って行きたくないので😣
あと、5歳の子もいるんですが身長が110センチあるかわからなくて
その場合110センチ以下を予約して当日測ってもらった時に超えてたら差額払うとかできますか?

コメント

うちゃ

メジャーで計ったらどうですか?
背中壁にぴたっとして。

  • ままり

    ままり

    測ってみた方がいいですよね😣
    そう言ってみます!

    • 8月8日
ままり

私なら何か言われると嫌なので、一応保険証写メ撮ったりしていきます!

  • ままり

    ままり

    写メ!なるほどです😳
    そうします🙇‍♀️

    • 8月8日