※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
家族・旦那

これってガルガル期ですか?産後7ヶ月なんですが、全てにイライラします😂…

これってガルガル期ですか?
産後7ヶ月なんですが、全てにイライラします😂
常にイライラしてるんですが、今日姪っ子たち含めて(中学生)出かけたんですが、うちの子のベビーカーを私が押してたらスーッと横に来てベビーカーを何も言わずに一緒に押し出したり、私が抱っこしてたら何も言わずに娘を奪って行く感じがあったり、えっ?何?など言うととぼけて、違う人と話してて聞こえません的な態度をとったり。
旦那が抱っこしてる時にギャン泣きしたりするのですが、泣かせてんじゃねぇよ!(口が悪くてすみません😥)って思ったり、とにかくちょっとした事にイライラしてしまいます。
同じような方いますか?

コメント

三代目JSB

けっこう旦那と口論します

ちょっとの事でイライラしますよ

旦那になんでそういう言い方しか出来んの?
この頃すぐつっかかってくるけど何?

って言われちゃいました

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

イライラしますよね😥
    旦那さん以外にはイライラしませんか??

• 8月8日
  • 三代目JSB

三代目JSB

私は旦那だけなんです

他の人がやっても私の中で流すことが出来てます
    でも同じようなことを旦那がやったらもうイライラ止まりません

旦那だけでもガルガル期と聞きました

もうなんでこんなイライラするのか分からない感じです

旦那さんはイライラしてるvickyさん見てなんか言ったりしてきますか?

• 8月8日